2012年05月05日

秒読みだ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
じいちゃんばあちゃんちに行って、帰ってきました。
帰りは、いつもの道が渋滞でkao11
山道くねくね、運転して帰ってきました~。ふぅ~。
もちろん、Kis-my-first を大合唱しながらねkao10

そして、明日は潮干狩りに行きます。
だいぶフラフラですが、もうひと頑張り!ファイトぉー!

あと2回寝たらコンサートハート




同じカテゴリー(日常)の記事画像
小あじ釣り
淡路島で玉ちゃん♪
キューちゃん漬け
ハッピーバースデー
金環日食(^ー^)
映画
同じカテゴリー(日常)の記事
 小あじ釣り (2012-10-23 08:02)
 淡路島で玉ちゃん♪ (2012-08-01 22:56)
 キューちゃん漬け (2012-07-24 08:58)
 ハッピーバースデー (2012-07-18 14:14)
 金環日食(^ー^) (2012-05-21 17:28)
 映画 (2012-05-15 18:56)

Posted by こぼちゃん at 00:13│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんばんわ~

大阪のコンサートをすでに参戦された方のコメを読ませてもらっただけで、もうワクワクしますね~~~~!!

玉ちゃんに会える日が近づいてきてますね~

我が家は、明日は矢橋帰帆島公園へ遊びに行きます。
行きも帰りも歌を聴いてコンサートに備えないとね!

ではでは、明日は朝からお弁当を作らないといけないから寝ま~す。
Posted by とまぽん at 2012年05月05日 02:22
おはようございます(゚▽゚)/
昨日は仕事で疲れて早くに寝てしまいましたが、参戦された方のコメントを見ながら夢を膨らませています(*´∀`*)♪
いよいよ明日ですね♪
ワクワク ドキドキが止まりませ〜ん。早く会いたいよ〜〜(●^▽^●)/'' ゴ−ルデンウィークは仕事が多かったけど、キス魂があるから頑張れました。
明日はキスマイの7人からいっぱい元気とパワーをもらってきます☆☆☆☆☆☆☆
Posted by 前からガヤさん at 2012年05月05日 06:44
コンサート、明日っ!!
ホント、ヤバイです・・・
倒れそう(笑)

GWは、3日は映画「僕等がいた」を見て、
4、5日は家族でお出掛けして6日は・・・
キスコンっ!!(^∀^)
かなり、充実したGWを過ごしています(笑)
キスマイの皆に会えるって考えただけでも、本当に幸せです。
キスコン楽しみましょうねっ☆☆
Posted by えり at 2012年05月05日 12:23
>>とまぽんちゃんへ♪
いよいよですね♪
楽しみで楽しみで~~


>>前からガヤさんへ♪
いよいよですね♪
パックもしたよ(^^)


>>えりちゃんへ♪
ゴールデンウィークの締めくくりは
キスコンつ!!(^∀^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年05月05日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。