2012年05月15日

映画

阿部寛さんの映画
『テルマエロマエ』見てきました。
映画

古代ローマと、日本を行ったり来たりする、ルシウス(阿部ちゃん)と、
ローマ人にひけをとらない?、ローマ人っぷりな、キャストの皆さん♪
北村一輝さんは、ATARUのときとはまた違った雰囲気で・・・(^^)

いやぁーー、面白かった☆☆ 笑いっぱなし(^-^*)

そのあと、フードコートで、おっ昼ごは~んを食べながら、
女子(!?)トーク(^▽^)

『ATARU』が、面白い♪♪ っていう話になって、私、ムフフ♪♪
『ATARU』に出ている、昇くん役の玉森くんが大好きっ(〃 ̄∇ ̄〃)って、告白・・・
そしたら3人のうち、玉ちゃんを知っていたのは、1人(←私がファンだとすでに知っている人)、
あとの2人は、知らないって・・・あら、残念っ(><)
で、”Kis-my-ft2”とは? の、説明から・・・宣伝頑張りました(^▽^)v







同じカテゴリー(日常)の記事画像
小あじ釣り
淡路島で玉ちゃん♪
キューちゃん漬け
ハッピーバースデー
金環日食(^ー^)
潮干狩り(^ー^)
同じカテゴリー(日常)の記事
 小あじ釣り (2012-10-23 08:02)
 淡路島で玉ちゃん♪ (2012-08-01 22:56)
 キューちゃん漬け (2012-07-24 08:58)
 ハッピーバースデー (2012-07-18 14:14)
 金環日食(^ー^) (2012-05-21 17:28)
 潮干狩り(^ー^) (2012-05-05 14:03)

Posted by こぼちゃん at 18:56│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。