2012年07月18日

ハッピーバースデー

息子よ・・・いつも母ちゃんを癒してくれてありがとうkao06

お祝いには、リクエストのあった ポケモンの映画 (^^)
海の日に行きました。

ケーキもお先に・・・みんなでお祝いしちゃったんですが・・・

今日は、我が家の王子の 8歳のお誕生日で~す♪

ハッピーバースデー

小さいときは女の子みたいだったの(^^
超☆はずかしがりやで、気のやさしい男の子です。
最近は、ちょっとヤンチャになってきたけど、まだまだ可愛いさ ←親バカ!

そして、母からお願いです!
散髪させてくださいっ!!

伸びすぎ!!! 暑くるしいのよ!!!

散髪屋さんは、絶対にイヤらしいから、母、散髪屋します!

前髪、絶対に、切りすぎたりしないから・・・!
玉ちゃん風にしてあげるからさ・・・kao01


同じカテゴリー(日常)の記事画像
小あじ釣り
淡路島で玉ちゃん♪
キューちゃん漬け
金環日食(^ー^)
映画
潮干狩り(^ー^)
同じカテゴリー(日常)の記事
 小あじ釣り (2012-10-23 08:02)
 淡路島で玉ちゃん♪ (2012-08-01 22:56)
 キューちゃん漬け (2012-07-24 08:58)
 金環日食(^ー^) (2012-05-21 17:28)
 映画 (2012-05-15 18:56)
 潮干狩り(^ー^) (2012-05-05 14:03)

Posted by こぼちゃん at 14:14│Comments(12)日常
この記事へのコメント
こんにちわ~

今日も暑くてダルダルです・・・(+_+)

息子さん、お誕生日おめでとうございま~す。
8歳か~。なんだか子供の成長って早いですよね~。

男の子は、小学生になってもまだまだかわいいですよね~。


散髪屋さんが苦手なんですね~。
こぼちゃんが散髪屋さんになるんだ~。
私には絶対無理・・・

去年、次男で大失敗して丸坊主にさせてしまった経歴があるので・・・(≧∀≦*)

もうすぐ小学校も夏休みですね~
毎日、どうやって過ごそうかな・・・
Posted by とまぽん at 2012年07月18日 14:39
こんにちは☆

お誕生日、おめでとうございます♪

玉森くんヘアで、ぜひお願いします(*≧∀≦*)
カッコいいよ~♪

朝晩とわなびーを見るので、子どもらは覚えたらしい(笑)
母は、あのスピードと歌詞がどうにも一致せずに、子どもの声が邪魔でさらに覚えが悪く、なかなか難しいです(-_-;)
Posted by 38 at 2012年07月18日 15:01
♪♪♪ゆうたくん♪♪♪
8歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/ 幸せいっぱいの写真ですね。前からガヤさんも癒されたよ♪こぼちゃんとっても可愛いぼくちゃんだね

名前もいっしょだしジャニーズにどうですか??
Posted by 前からガヤさん at 2012年07月18日 15:22
息子さん、❤ゆうたくん❤っていうんですね
お誕生日おめでとうございます

私も、弟たちがいるんですが・・・
すごくヤンチャなんです(。_。
弟(2歳)、弟(5歳)、妹(7歳)、私(中3)の、4人兄弟で
ちっちゃい子たちは、かわいんですケドね・・・
特に男の子は世話が、大変ですね

皆さん毎日毎日、おつかれさまです(泣
Posted by 玉森神担 at 2012年07月18日 19:20
>>とまぽんさんへ
今日も暑かったね~。
ありがとう♪♪ 8歳になっちゃいました。早いですね~
私も、散髪失敗するよぉ!
超~短い前髪になってしまって!鏡見て悲鳴あげてました(笑)


>>38さんへ
ありがとー♪♪
音楽の日のわなびぃ・・・下に歌詞が出てくれるから、練習してまーす。
でも、難しいね(><)
玉ねぎくんの髪型、一旦停止して研究中(!?笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月18日 23:10
>>前からガヤさんへ
ありがとー♪
最近は下ネタばかり言うんだけどね(^^;;
まぁ、まだまだ小二はかわいいもんです♪


>>玉森神担ちゃんへ
ありがとう~ わなびぃ北玉・・・正面から見たかったね(^^)
わぁ、そうなんだ!!3人のお姉ちゃんなんだね(^^)
下の子ちゃん、まだ小さいし、玉森神担ちゃん、
いいお姉ちゃんしてるんだろうなっ♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月18日 23:41
*こぼちゃん家のゆうた王子、お誕生日おめでとうございます*

本当にすぐに子供は大きくなって自分の世界を持つようになるよね~

我が家は娘ふたりだから、男の子も育ててみたかったな♪

世の中色々あるけど楽しく穏やかに過ごしてもらいたいよね。

心からおめでとう\(^o^)/
Posted by キスっこ at 2012年07月19日 09:08
>>キスっこちゃんへ☆
ありがとう(^-^)♪
まだ、小学生低学年で、のんびりしたもんだけど、
高学年・・・中学と・・・大きくなって色んな別の心配ごとも増えるんだろうな・・・。
どんなことがあっても、最後には、親も子も、笑顔ですごしていたいよ(^^)

子供たちが自分の世界を持つようになって、親離れしていったら、
私、子離れできるかな・・・
あ、大丈夫か(^^) キスマイ王子がいたわ
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月19日 10:35
ゆうたくん♪お誕生日おめでとう!
可愛いね~☆リクエストもポケモンなんだよね~可愛いなぁ~
うちは、もう興味ないからね~
下の子が、7月9日に誕生日だったんだけど「別にケーキなんかいらんかったし」って可愛くないよ( ̄0 ̄)
去年迄は喜んでたのにぃ~なんて生意気なヤツだ!ふんとにぃ!来年からケーキなしだからね!(`ε´)
上の子は、まだケーキで喜んでるんだけど…お兄ちゃんの方が、おぼこいのよね~ぼーとしてるし(^^;)

ぜひ玉ちゃんヘアーに、してあげて~完成したら、写メ送ってね☆
もうすぐ夏休み☆また、うるさくなるなぁ(^_^;)
Posted by たまぱんだ at 2012年07月19日 16:03
ゆうたくん、お誕生日おめでとう^ ^
可愛いですね☆
誕生日かぁ~
私の誕生日ももうすぐです(笑)
明日で、ちょうどあと1ヶ月です^ ^/
Posted by えり at 2012年07月19日 17:38
>>たまぱんだちゃんへ♪
ありがとう♪ 彼の知らないところで、こんなにいっぱい
お祝いのことばもらっちゃって、ありがたやありがたや♪♪
下のお子ちゃん、7月生まれだったんだね(^▽^)おめでとー!
もう、母の膝に座ったりしないーー??
男の子って、けっこう大きい子が、お膝に座ってるの見かけるけど(^^)
今日は散髪不発・・・(^^ 明日挑戦できるかな


>>えりちゃんへ♪
ありがとね♪♪♪
えりちゃん、夏女だね~!
えっと・・・16歳になるのかなぁ(^^)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年07月19日 23:53
はい^ ^
16歳です☆☆
Posted by えり at 2012年07月20日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。