2015年09月29日

ドリボ☆ラスト2公演

DREAMBOYS も残り2公演!

そして、本日の公演は、ドリボ初演から
通算500回とな!
おめでとうございます✨✨✨✨✨




玉座長ーーーー!
ファミリーとともに突っ走れー!
(でも怪我しないでね(。> <。))


昨夜のスーパームーンのように
優しく、温かく、美しく、そして力強く
見る人の心を照らしてね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


遠いけれど、同じ空の下で
大成功を祈ってます...♡


今日も玉ちゃんが世界一だ~❤












渡しそびれたラブレター(爆)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)
 「レインツリーの国」少しづつ… (2015-04-30 12:58)

この記事へのコメント
ホントにHN忘れちゃうぐらいお久しぶりです…しかも真夜中☆
読んでいて(゜ロ゜)ハッ
渡しそびれたお手紙…私もでしたね
すっかり存在を忘れてバックの中に眠ってました (丿 ̄ο ̄)丿
Posted by キスっこ at 2015年10月02日 03:10
キスっ子 ちゃんへ❤

ドリボ楽しかったね(≧∇≦)b
いつか渡したいラブレター
渡せるかな(*´ω`*)
信じたいの!ドリボ貯金しよ(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2015年10月03日 01:01
み~とぅぅぅ♪
Posted by キスっこ at 2015年10月03日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。