2012年04月11日

道の駅で・・・♪

朝から雨・・・
冷蔵庫の中は空っぽで・・・
お財布も空っぽでどうしましょ?

明日、車検だから、またお金が飛んでいきますkao11
なんだか、今日のブログはとっても現実的・・・kao08

銀行へ行って、そのあと、
少し遠出して、道の駅へ行ってみよう!!
Kis-My-Ft2 のアルバム と共にドライブkao01

目的は、前から気になっていた”塩麹”を買いに。
ともだちが、道の駅にあったって、言うてたから (*´∀`*)

早速、そだて中↓
道の駅で・・・♪


そして意外なもの!写真中央の茶色い物体( ̄ー ̄)
巨大しいたけ ゲットしちゃったface08

道の駅で・・・♪

おっちゃんが ちょうど運んできたの!
これは、おススメやでぇ~ってicon14

でかっ!!

CDより大きい!
これで200円、安い!
道の駅で・・・♪

しいたけ、嫌いな人多いかな・・・?
網で軽く焼いて、しょうが醤油で食べたら最高です!!バター焼きでも。
ヘルシーだし♪(^ー^)

子どもたちは、ええ~face07って言うかも。

あとは、菜の花、ほうれん草、キャベツと・・・
そして、せんべいicon06

濱キス(よゐこ濱口さん&キスマイのバラエティー番組)での、
せんべい1000枚食べきる企画☆☆

キスマイのみんなが、今週から挑戦中!!
東京ドームコンサートに、濱口さん、せんべい1000枚持参(^^;;

せんべいマンションで、軟禁状態で食べているのかと思うと・・・!!
私も・・・食べないわけにはいきませんiconN06

道の駅で・・・♪

昔、黄金伝説で、タカ&トシが食べてたよね・・・せんべいkao01
あのとき、後半とても、辛そうだった・・・。
がんばれ~キスマイ!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
小あじ釣り
淡路島で玉ちゃん♪
キューちゃん漬け
ハッピーバースデー
金環日食(^ー^)
映画
同じカテゴリー(日常)の記事
 小あじ釣り (2012-10-23 08:02)
 淡路島で玉ちゃん♪ (2012-08-01 22:56)
 キューちゃん漬け (2012-07-24 08:58)
 ハッピーバースデー (2012-07-18 14:14)
 金環日食(^ー^) (2012-05-21 17:28)
 映画 (2012-05-15 18:56)

Posted by こぼちゃん at 17:48│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。