2012年04月05日

チラリ?

今日は、午前中晴れていたので、車で20分くらいの所にある
公園へ行ってきました(^^)
もうすぐ、春休みもおわりですから・・・最後のサービスよんkao10

帰りに、真新しい制服姿の高校生を見かけました。
今日、明日が入学式の学校も多いみたいねハート

4月に入って、新社会人となった方、新しく、高校や大学に進んだ方・・・
新しいスタートを切ったみなさん、おめでとうございます(^^)♪♪

私もがんばるぞーー!!

キスマイ君たちにパワーをもらって、がんばれるiconN04
だから、キスマイ君たちを、これからもずっと応援するよ(^^)

押入れの整理していたら、ポスター発見face05
初めてキスマイを知って、CD買いに走ったとき、もらったもの。

このポスターの玉ちゃんに、射抜かれたかな私???
うつくしいっ!この顔好き!

リビングに、でーん!と、貼ることもできず(笑)
押入れに、丸めたままで 仕舞われていたポスター、

時々、キリキリ~~と、広げて(^^)にんまりしてたんですが♪♪

昇格しましたーー!
奥まった場所でごめんね・・・kao08
チラリ?

子どもたちの、学校の服コーナーです。
ここで、パワーをもらってから、学校へ行けるんだよ!

もっぱら、パワーをもらうのは、私ですけどねっkao01




同じカテゴリー(日常)の記事画像
小あじ釣り
淡路島で玉ちゃん♪
キューちゃん漬け
ハッピーバースデー
金環日食(^ー^)
映画
同じカテゴリー(日常)の記事
 小あじ釣り (2012-10-23 08:02)
 淡路島で玉ちゃん♪ (2012-08-01 22:56)
 キューちゃん漬け (2012-07-24 08:58)
 ハッピーバースデー (2012-07-18 14:14)
 金環日食(^ー^) (2012-05-21 17:28)
 映画 (2012-05-15 18:56)

Posted by こぼちゃん at 17:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは♪
私の通う学校は9日が入学式です。
でも、クラス発表のため今日初登校してきました☆★
しらない人ばっかりで緊張しました。


私も部屋にポスター飾ってます(^_^)
部屋中キスマイで幸せです(笑)
Posted by えり at 2012年04月05日 21:19
>>えり ちゃんへ♪♪

9日ですか(^^)自分の娘のことのように楽しみです!
最初は、ドキドキですよね~。

学校はじまったら、色々と忙しくなるでしょうけれど、
ブログに、遊びにきてねっ♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年04月07日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。