2012年03月23日

キョンキョンになりたい

キョンキョン(小泉今日子さん)主演の、
『最後から二番目の恋』

昨日、最終回だったけど・・・面白かったですicon12
今期のドラマで、いちばんのお気に入りでした~kao01

なんといっても、千明(キョンキョン)と、和平(中居貴一さん)との、掛け合いが、絶妙ですぅ~!サイコーに面白いっっっiconN04

あと、万理子(内田有紀さん)の、不思議キャラも、可愛くてスキだーkao01

最後は、余韻を残しつつも、期待を裏切らない終わり方で、爽やかな気分でしたkao05

あーーー
キョンキョンになりたい! (どうした!?)

キョンキョンは、昔から、可愛くてキュートだったけど、
おばちゃんになって(ごめんなさい!)、ますます、ステキになったなぁ~face05

ドラマ中での、ファッションも、可愛くて、めちゃ似合ってたハート

シンプル、なのに可愛い服!大人可愛いの! それよ、それ! 探してたの~~!!
どこ行ったら買えるの~~~~~~~~??? その服~~!!!


サイズはワンサイズ? Lサイズが無いと、困るけどな私・・・(汗)



キョンキョンになって、
大阪城ホールに行きたいの
 (えっ!?)



キョンキョンみたいになって、
玉ちゃんに会いに・・・
 (ええっ!?)



もーいっかい、正しく言いますと・・・

キョンキョンみたいに、大人可愛くなって、
大阪城ホールに臨みたい!
(玉ちゃんに会いたい!)

のですkao09


コンまで
あと1ヶ月ちょっと・・・
ダイエットだー♪
お肌の手入れだー♪
白髪染めも(爆)






同じカテゴリー(日常)の記事画像
小あじ釣り
淡路島で玉ちゃん♪
キューちゃん漬け
ハッピーバースデー
金環日食(^ー^)
映画
同じカテゴリー(日常)の記事
 小あじ釣り (2012-10-23 08:02)
 淡路島で玉ちゃん♪ (2012-08-01 22:56)
 キューちゃん漬け (2012-07-24 08:58)
 ハッピーバースデー (2012-07-18 14:14)
 金環日食(^ー^) (2012-05-21 17:28)
 映画 (2012-05-15 18:56)

Posted by こぼちゃん at 10:22│Comments(5)日常
この記事へのコメント
もうすぐコンサートですね(^∀^)

私も綺麗になってたいぴーに会いたい!!

こぼちゃんさんは5月6日の追加公演でしたっけ??
私も6日の追加公演です。
会えたらいいですね。←でも顔知りません笑
Posted by えり at 2012年03月23日 15:18
こんにちわ~ 

わかります~~~その気持ち~~~

アラフォー主婦でも、いつでも綺麗でいたいです。
うちも6日の追加公演にファミリーで参加です!
玉ちゃんに見てもらえるわけではないけど、大人可愛くなって参加したいですよね~。私もがんばりま~す。(気持ちは、キスマイのおかげで若くいられてると思ってます。)

っとその前に、次男の幼稚園の入園式があったわ( *´艸`)クスクス
まず、そこで若いママさんに負けないように?大人可愛くならないと!
Posted by とまぽん at 2012年03月23日 17:00
>>えり ちゃんへ♪♪

えりちゃん、若いから、いいんだよ~いいんだよぉ!!
そのままで、たいぴー、大喜びだよぉーーー!
意外と、近くの席だったりしてね(ふふふ)



>>とまぽん さんへ♪♪

入園ですか!おめでとうございます♪♪
玉ちゃんに見てもらえるわけではないけど・・・
アリーナの神席だったら、見えちゃうわよん(///ω///)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月23日 22:07
気持ち分かります(^。^)
私もキョンキョンみたく、大人可愛くなって、玉ちゃんに逢いに行きたい~~~♪
玉ちゃんが気付いてくれるわけでもないんだけどね~
でもダイエットしないとね~(*'▽'*)
こぼちゃんは最終日なんですね!
私は初日なんですよ~同じ日だったら逢えるかも!?…だったんですけどね~残念。
団扇作らないとね!作った事ないんだけど頑張るよ!

キョンキョンのドラマ、最終回撮りそこねてしまったんですよね(ノД`)
ショック☆=>=>=>(+_+。)
Posted by たまぱんだ at 2012年03月25日 00:23
>>たまぱんだ ちゃんへ ♪♪

きょんきょんのドラマ、さいごまで、笑わせてもらいました(^▽^)v
美男ですね以来、久々にはまったドラマだったよ!
たまぱんださん、初日ですか♪
また、感想など教えてくださいな♪♪
私も、初☆うちわ 作りますーーーーーー(^ー^)v
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年03月25日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。