2013年12月31日

大晦日だね~

2013年はいかがでしたか?
玉ちゃんがいっぱいの、最高の一年でしたね!!

そして、いつもブログを読んで下さって、
ありがとう♡♡
お礼申し上げます(*´ω`*)
来年も、玉ちゃんを応援しましょうね♡

今宵23時45分からは、
「ジャニーズカウントダウンコンサート」

わぁーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
とっても楽しみ~!

来年は、午どしで(^-^)
年男である、玉ちゃんのカワイイ袴姿、
拝めるし(〃▽〃)(〃▽〃)

「YOUコントしちゃいなよ」は、
残念ながら、私ん所では放送されないのが残念だけど(;▽;)
(あ、たいぴーと、玉ちゃんは、なんでコントに出ないんだろね~?)
「CDTVスペシャル」はあるから、
楽しみ( ´艸`)

玉ちゃん、この一年ホントに
頑張ってました。
「信長のシェフ」単独初主演の玉ちゃんで、2013年は始まったよ!
京都の撮影所で、ドラマの撮影している玉ちゃんに会いたくて、東映の撮影所まで行ったっけ(*´ω`*)

映画村で、玉ちゃんが居た場所の、
同じ空気を感じて…それだけで幸せやったなぁ~!

その後も、コンサートに、ドラマ主演に、舞台の初座長!!

色んなところで、素敵な姿に、
本当に沢山、出会えた一年でした!

どんな時でも、キラキラ光ってる♡
そして、この上なく可愛い♡♡♡
玉森裕太(23歳)くん、今年一年、本当にありがとう(•ө•)♡

お正月は、おじいちゃん、おばぁちゃんと、お雑煮食べるの(^-^)?
(Mステ コメントより)

来年はどんな素敵な姿を見せてくれるかな(〃▽〃)(〃▽〃)
楽しみにしています☆☆


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:29│Comments(4)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
お世話になりました☆

楽しい一年でしたね♪
裕太さんとキスマイと、充実した時間を過ごすことができました。
来年も、パワーアップして、キスマイを追いかけたいです(*´∇`*)

来年も、よろしくお願いします♪

合言葉は、願えば叶う!!
☆☆☆☆☆☆☆
Posted by 38 at 2013年12月31日 23:50
カウコンの玉ちゃん、ふわふわヘアでかっこよかったですね。
生で見たかった袴姿も素敵でした。
今年は関西在住ながらも、ドリボやツアー地方公演へ飛んだり、充実した一年でした。
感謝です。
今年も勢いが止まらないキスマイに必死でついていきます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by たまもこ at 2014年01月01日 02:02
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当にキスマイ君たち、2013年飛躍の1年でしたね(^_^)v
2014年はどんな姿を魅せてくれるのでしょう。
いつか24時間テレビの司会やら、紅白にも出てもらいたいな。夢です。
9月のドリボ…お玉ちゃんだとうれしいな。
Posted by キスっこ at 2014年01月03日 02:16
38ちゃん
お正月は
のんびりできましたか~(≧∇≦)
いつもありがとう!
ますますパワーアップして、
キスマイを、裕太さんを離さないよね~♡
裕太さんの笑顔が、沢山たくさん、
見れますように!

たまもこちゃんへ
今年も充実した一年になりますように!
カウコン玉ちゃん、袴姿に胸キュンだったね~♪
ドリボにも地方公演にも♡
スーんと行っちゃうたまもこさん
ステキ( ´艸`)
いつもありがとうございます♡

キスっこちゃん
お正月は、しばしゆっくりできたかな?
今年もまだまだ、前に進んでく
玉ちゃんを、キス君たちを、
息切れしないよーに、追いかけましょう!
ドリボ、玉ちゃん座長で続いてください!サバイバーの玉ちゃんにもう一度会いたいよ~♡
いつもありがとうございます~
Posted by こぼちゃん at 2014年01月04日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。