2013年12月17日

京セラドーム

日曜日、京セラドームに行ってきたの!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


キスマイのライブです(>ω<)(>ω<)(>ω<)
楽しかったー!!!

玉ちゃん、ちょっと茶髪にしたのね(•ө•)♡
そして、あいからず、ゆるかったね~(笑)

玉ちゃんの一部始終をね♡♡♡
ドームの天井から、双眼鏡持ってガン見してたから、今日は最高に肩が凝ってました~~~

玉ちゃんが、ガシガシおどる姿♡、歌う姿♡、
ファンの子たちに、一杯のファンサをしている姿♡、見ているだけでシアワセ~~だった私です(o´艸`)

キスマイにいっぱいの元気をもらいました。ありがとうヾ(〃^∇^)
玉ちゃんに、最高の幸せをもらいました。
ありがとう♡♡
(≧▽≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

玉ちゃん、今日も、明日も、明後日も
大好きだーヽ(*´∀`)ノ


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:13│Comments(4)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんばんは☆

裕太さん、キスマイ、舞祭組♪
サイコーでしたヽ(≧∀≦)〃☆
一年分のありがとうを贈りたい!!
で、来年もついてくよ!!よろしくね♪と言いたいです。
まさに、タカラモノのような時間でした。
Posted by 38 at 2013年12月17日 18:12
38ちゃん
楽しい時間はあっという間に
すぎちゃうね!
この先もずうっと、
ついていっちゃうよー(*゚▽゚*)
ライブの色んなシーンが、
まだ、頭の中グルグルまわってます
よ…現実逃避したいわん(笑)
Posted by こぼちゃん at 2013年12月17日 23:40
こんばんは。
私もオーラス参戦してました。
キスマイ最高です。
玉ちゃん、茶髪でしたね。
いまだに現実逃避してます(笑)
Posted by たまもこ at 2013年12月25日 21:46
たまもこちゃんへ
同じ日だったのですねぇ╰(*´︶`*)╯
お前を抱く!も、聞いたのね(//∇//)
玉ちゃん見る度に、キスマイ見る度に、
会いたい病がエスカレートしちゃう!
Posted by こぼちゃん at 2013年12月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。