2013年12月01日

玉ちゃん入所記念日

あっという間に12月です!
寒さも増してきましたね。
風邪引かないよーにね(*^^*)



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 02:16│Comments(6)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
☆祝11th☆

裕太さん、いつもありがとう♪
毎日、幸せをありがとう。
これからも、ついていくよ!!
Posted by 38 at 2013年12月01日 07:50
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
玉ちゃん入所11周年おめでとう♡
玉ちゃんの笑顔でどれだけ元気をもらったことか(o^^o)
これからもずーーっとずーーっと玉ちゃんをキスマイ7人を応援していくよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 前からガヤさん at 2013年12月01日 08:30
玉ちゃん、入所11周年おめでとう。
ほんとにジャニーズに入ってくれてありがとう。
おかげで毎日、癒されたり、キュンキュンしてます。
これからも玉ちゃんについて行くよ〜
Posted by たまもこ at 2013年12月01日 19:48
玉森裕太ぴょん
入所記念日おめでとん
途中で諦めずよかったね。
今のあなたは何をしても…たとえ
話さなくてもキラッキラな王子だね
これからも玉ちゃんらしくゆっくり
頑張ってね!!
Posted by キスっこ at 2013年12月01日 22:44
玉ちゃん入所記念日おめでとう.*・゚ .゚・*.

いつまでも変わらない可愛さと時折見せる男らしい一面もドキッとさせられて目が離せません╰(*´︶`*)╯

嫌いになる要素が見当たりません。

いつまでもキラキラ輝く王子様でいてね♡

絶対にいつまでも7人のキスマイでいてね♡
Posted by hikaママ at 2013年12月01日 23:04
38ちゃん、前からガヤさん、
たまもこちゃん、キスっこちゃん、
hikaママちゃん へ☆

こんにちは。
『玉ちゃん入所1記念日』に、あたたかいメッセージをありがとうございます(*´ω`*)
黄色いパーカーを涙で濡らしていた少年が、瞬く間に、キラキラ輝く☆star☆になりました。でもまだ、始まったばかり!これからの益々の活躍を精一杯応援していきたいデス♪
そして、いつの日もずっと、
ゆるふぁ~な玉ちゃんのままで
いてね(*´ω`*)

みんなの思いも、
ずっとかわらないね(*^^*)
玉ちゃん大好き!キスマイ大好き!
Posted by こぼちゃん at 2013年12月02日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。