2013年10月01日

ATARU

昨日、劇場版ATARU観てきました。

蛯名昇くん役の玉ちゃんに会いに(^^)

お友達と、軽くお昼食べて、映画見て、
更に晩ごはん級のおやつ食べて、玉ちゃん妄想劇場(=´Д`=)
楽しんで、帰ってきました(笑)



言っちゃー悪いけど、
出番は・・・


ちょっとやったね~
まろまろ一笑懸命(一回目)に出たとき位(!?)

やっと、昇くん♪ 登場~って思ったら、
奥から声だけ~(^▽^;

とか・・・

「カバン置いてくる・・・」
って、二階にいってしまったり~(^▽^;

いやいや、もうちょっとリビングでゆっくりしてーなー!
って、声掛けたかったくらい(笑)



まぁ、映画は撮影2日間でオールアップだったらしいから・・・(^▽^)
そのあと、ぴんとこなの撮影が 待ってたらしいから・・・(^~^)
しかたないか・・・(^▽^;;


でもね・・・

僅かな中にも、おパンツショットが
散りばめられていたり(*^m^*) ムフッ

和やかな蛯名家の食卓で、
可愛い笑顔や、やさしい声の昇くんに
癒されました♪♪

ATARUは、ドラマからずっと家族で楽しんで観ていたし、
スペシャルから、劇場版まで、楽しませてもった、
いいドラマだったなぁ~(^^)v

中居兄さんと一緒にドラマのお仕事できて、
素敵な映画に出演できて、良かったですね。玉ちゃん♪




いつか、玉ちゃん主演の
とびきりのラブストーリーをicon06

大きなスクリーンで観てみたいよ(*^ー^*)

いつかぜったい・・・icon12



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 11:49│Comments(0)玉ちゃんごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。