2013年09月13日

『 DREAM BOYS JET 』 ドリボへの道パート(1)


|ω・`) そぉ~





ごぶさたしてしまいました(。・人・`。))



UPできない日々が続いたら・・・

UPしづらくなっちゃって (〃´・ω・`A


ドリボが、
9月5日より、始まりました!!!


毎年、東京の帝国劇場で行われるミュージカル

「DREAM BOYS」
略して「ドリボ」 ♪



ここ何年かは、KAT-TUN の亀梨くんが
座長をやってこられました。

我らが王子、玉森くんがチャンプ役として出演したのは
昨年のことでしたぁ~ヽ(*>∀<*)

その、「DREAM BOYS」 は、
今年から新たに、 「DREAM BOYS JET」 となって、

ボクシングの内容だったのが、カーレースとなりまして・・・



な、なんとぉ!!!


玉森裕太くんが!!!  玉ちゃんが!!!


座長 でっせ!!

ざ・ちょ・う !!!



ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


玉森くん千賀くん、宮田くん!!!

ガンバレーーヽ(*>∇<)ヽ(*>∇<)ヽ(*>∇<)





同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:57│Comments(5)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
UPお待ちしてました。
ブログを続けるのは大変ですよね。
ゆるく行きましょう。

こちらは一足早く、ドリボ見てきました。
かっこいい玉ちゃんに腰抜けになりました。
これからご覧になられる方は、たのしみですね!
Posted by たまもこ at 2013年09月15日 20:38
たまもこさんへ

ごぶさたしています!
王子に会いに行ってこられたのですね(*^^*)今週行ってきますね!
楽しみすぎて倒れそうです~~~
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年09月16日 01:33
たまもこさん、ドリボ行かれたんですね。舞台の玉ちゃんどんなんだろうなぁ!妄想が膨らみます(o^^o)
私も今回は思いきってドリボ見に行くことにしました。生玉ちゃんを拝んできますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 前からガヤさん at 2013年09月18日 10:37
こぼちゃんさん、明日、玉ちゃんに会いに行かれるんですね!
私も幸せなことに双眼鏡いらずの前列ど真ん中で、玉ちゃんを拝んできました。
私が見た頃よりきっと、進化している座長 玉森裕太を見てきてくださいね。

前からガヤさん
素敵な生玉ちゃんを拝んで来てください。
またみたくなっちゃいますよ。
Posted by たまもこ at 2013年09月18日 15:52
たまもこさんへ
前からガヤさんへ

東京さ行ってきた~~♪
座長☆玉森裕太は、もぉ最高!!
また、惚れてもーたよ,( 〃▽〃)
玉ちゃんだーーい好き!
素晴らしいステージありがとう!
幸せ一杯ありがとう!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年09月21日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。