2013年08月04日

木曜夜9時は『ぴんとこな』

|・ω・`)チラリ



お久しぶりでございます(//∀//)


これ、歌舞伎『棒しばり』の一場面




歌舞伎役者さんではなく、
ジャニーズの二人が演じています♡
木曜ドラマ9 『ぴんとこな』
第3話での歌舞伎シーンです。

棒で縛られているのが、
Kis-My-Ft2の玉森裕太くん。

もうお一人が、
NYCの中山優馬くん。

このドラマのために、クランクインより何ヶ月も早くから、歌舞伎の先生に猛特訓を受け、実際に歌舞伎を演じている、この二人の努力を思うと、見ていて本当に胸が熱くなります。

ドラマの内容は、歌舞伎界を舞台に繰り広げられる…

♡胸がキュンとなる♡
ラブストーリー(*´ω`*)(*´ω`*)


恭さまぁーー( ´艸`)( ´艸`)
(↑絶賛コワレ中(笑))




主役はも、ち、ろ、ん♡
我らが王子、玉森裕太 くん(*≧∀≦*)

玉ちゃん演じる、歌舞伎界の御曹司、河村恭之助 さまの、ツンデレさ、おバカなほどのっ直ぐさ、優しさ、
男らしさ、可愛さに、、、

ノックアーウト\(//∇//)\


そしてね、、、
一途な想いが切ないよぉ~(;´Д`)




木曜夜9時 『ぴんとこな』第4話

関西のかたは、
らいよんチャンネルで、


ぜひ見てね(*´ω`*)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 22:19│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
お久しぶりんこで~す☆

我らが王子!ぴんとこなの主役、体を張ってやらせて頂いてますね~~
若干お肌もボロリンコになりながら、毎回毎回歌舞伎の世界に飛び込んで…大変な努力をしてるんですよね。偉いなぁ~
実は何回もエキストラに応募してるんだけどねぇ…カスリもしてません(T^T)
当たったら是非着物で参加いたします(^-^)v
Posted by キスっこ at 2013年08月05日 02:02
お久しぶりぶりでございます(^o^)
毎日暑いですね〜!

毎週木曜日9時からは我らがキュンキュン王子 ☆玉森裕太くん☆にハートを撃ち抜かれてますよ〜(^_−)−☆
Posted by 前からガヤさん at 2013年08月05日 08:03
こんばんは☆

毎週木曜日は、きゅんきゅんして、若返ります笑
一途なトコロや、俺サマなトコロ。。。
メロメロです(>ω<)/。・゜゜・
最後まで、全力で応援します(`ー´ゞ-☆
Posted by 38 at 2013年08月05日 21:04
キスっこちゃんへ
お久しぶりんこ☆☆
更新せずに、すんまへんどす・・・
王子のがんばりをおもうだけで、キュンキュンしてます。
当たってほしいなぁエキストラ!!!ねがっているよ!!!

前からがやさんへ
お久しぶりぶりです☆☆
キュンキュン王子頑張ってますね!!
全力で応援しましょう!!!!


38ちゃんへ
裕太きゅん、頑張ってますね!
裕太きゅん演じる、恭さまが、愛おしいですっ!
可愛い笑顔や、切ない表情が、たまりません☆☆
頑張れ王子☆
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年08月09日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。