2013年06月06日

キスマイradio、キスログ、一万円

昨日はキスログ更新の日。
てっきり、玉ちゃんもだと思っていたら、、、
藤ガヤさん、二階堂さん、宮田さんのお当番で
玉ちゃん居ませんでした(・∀・)アララ

でも一気に三人分も読めちゃう幸せ、
たいぴーの海の写真に癒されました( ´ ▽ ` )

キスマイradioは、藤ガヤ、玉森、二階堂トリオ♪
ニカちゃんのぶっ飛び仕切りに
たいぴー、玉ちゃんが突っ込み!?
意味不明なとこも多々あったけど(汗)
クスッと笑える愛されニカちゃんでした♪
二かちゃんのうるさい声(いい意味で(^_^;))と、
たいぴーの色気のある声と、我らが王子の癒しの声
色々楽しめました( ´ ▽ ` )

今日は黄金伝説。最終日!
キスマイ 北山くん!がんばれ~

先週は、玉ちゃんも応援に駆けつけ、
二人で兄弟みたいだったね♪





キス濱2 で、またやってたみたいですね(笑)
こっそり一万円生活(・∀・)
今回は千賀くんっ( ´ ▽ ` )
関西での放送はいつになるかな(^◇^;)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 10:05│Comments(4)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
みっくん、残念でしたね。
数字では負けてるけど、正々堂々と内容では買ってますよ。
リベンジしてほしいけど、痩せこけたみっくんを見るのは辛いです。
とにかく、お疲れ様でした。
千賀さんの、こっそり節約生活は、関西はかなり遅れての放送になりますね。早く見たいです。
Posted by たまもこ at 2013年06月07日 10:09
本当にキスマイ君たち、それぞれの場で頑張ってますね~
ドラマもメンバーの誰かがやっててくれてますね(^-^)v
早く関西でもOAされると良いですね~
Posted by キスっこ at 2013年06月09日 09:52
こんにちは☆

北山くん、追い上げていましたね!!
後半のパスタや肉まんは、どれも美味しそうでした(*´∇`*)
来月には、恭サマに、剛太先生(関西では来月じゃないですが泣)が見られるんですねー♪
新曲も、発売かなー(≧∀≦)
Posted by 38 at 2013年06月10日 17:02
たまもこちゃん

こんばんは。みんっくんホントに頑張ってましたね!
感動しちゃった!!!お疲れ様でした!
お料理も上手でしたね。器用に何でもこなせるからすごいよ!
27歳とは思えない(笑)キュートなみっくんでした~


キスっこちゃん

どんどん、活躍の場が広がってゆくよね!!
私たちも、置いてかれないように(笑)ついて行こうねーーー!
今まで気にも留めなかったけど、関西ではOAされないものが
色々あるんだってこと、痛感しましたよん(^^;;;


38ちゃん
肉まん・・・めちゃおいしそうだったね♪
料理番組なんかにも、出られるんぢゃないかな(^ー^)v
来月が待ち遠しいねーーーーー!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年06月15日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。