2013年05月10日

ライブ続き

院長様・・・私は今日はじめて
この目で天使を見ました・・・

初日のオープニング、「Kis-My-Calling」 からはじまり、
2曲目は、 「Everybody Go」
エビバが流れると、胸がキュンとなりますicon12

美男ですねを・・・、廉さんを・・・思い出すからicon12
初めて玉ちゃんと出会ったのは、廉さんだから・・・特別な気持ちになります(´ω`*)


大喜利(キスブサランキング)の前後には
キスマイランドもあったりで、私、大喜び(*゚▽゚*)
やってみたかったの、グルグル回せー っていうのをicon06

肉眼、双眼鏡、モニターを駆使して
ひたすら玉ちゃんを追いかけて続けた3時間でした。

やっぱり、天使.+:。(´ω`*)゚.+:。
この目で 天使を見ましたよん・・・

キスウマイ子さん(マネキン)に馬乗りになっちゃった
お玉ちゃんにも、キュンだったけど(笑)

MC中の、白シャツ玉ちゃんが私は好き。
後姿しか見てないけどね(^^;; 立ってるだけで、天使なんだもの。
背中しか、見てないけどね・・・天使の羽が見えた~(〃▽〃)

ペットボトルの蓋開けて、飲んで、蓋閉めて、
又蓋開けて、飲んで・・・(爆)

かと思えば、宮っちの所へちょっかい出しに行ってみたり!?

マイクを近づけるから、何かしゃべるかなーーー?
と、思いきや、何もしゃべらなかったり・・・(あれ?)

MCの内容は覚えてませーん(*´`)

あ、そーいえば玉ちゃん、宮っちはごはんをおごってくれるって、
言ってたよ。

あとはね
catch love の玉ちゃん\(//∇//)\

たいぴーの、ささやき…
「愛が…とまらない」

からの、モニターが玉ちゃんアップに切り替わり
「トメラレナイ♡」

玉ちゃんの、トメラレナイ は、可愛すぎて
♡マーク付きですよん\(//∇//)\

でも、最終日の「トメラレナイ」 は、ドキッとしちゃった(〃▽〃)


そしてね・・・
今日はコレでおわり。
記憶が消えないうちに、また。


今夜は 廉さん見てますハート



廉さんを演じるにあたって、
相当苦しんだという・・・玉ちゃん。。。

廉さん役は、藤ヶ谷くんの方がいいんじゃない?
なんて、囁かれてたの・・・??

そんな周りの声、玉ちゃんだって耳にしていたかもしれない。だけど、乗り越えたんだね・・・。
玉ちゃん、最後まで廉さん 頑張ったね。

玉ちゃん以外の廉さんは、考えられないよ・・・kao_20
廉さんが 玉ちゃんでよかったよ。本当に。

たいぴーの、10000文字インタビュー(Myojo)でも触れられてた。
玉ちゃんの廉さんエピ。

たいぴーは、玉ちゃんが廉さんを演じきれるって、信じてくれていたね。
そして、その通り、玉ちゃんは一つ大きな壁を乗り越えたんだね。
うまく、言えないけど。

たいぴーも、玉ちゃんも天使icon12

わーーーー
あれれ?
ライブの話からそれちゃったicon10
ライブ続き


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:18│Comments(0)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。