2013年05月06日

大阪ラスト

3日のライブは、まーーーーーーー!!!!

楽しかったです!!!

そして、生玉ちゃんは、とってもとってもカッコよくて

かわいくて、やっぱり最高でした♪♪♪

本当に幸せな時間で、3時間があっという間で・・・

楽しかったよぉぉぉ☆☆☆

玉ちゃんね・・・うちわを・・じっと、見てくれた・・・!!!

見てくれた・・・!!!ように思うんだよぉ(≧▽≦)あはははははーーー!



そして、今日は大阪最終日!!

今日も行くよ行くよ~

今日は、一部に行きます♪♪


また、感想書きたいと思います。
行かれた方、感想聞かせてくださいね。。。


では、行ってきますっ!
眠ってからね~ ZZZzzz   


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:46│Comments(2)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんばんは ラストの日のコメント見てなかった!ゴメンね!こぼちゃんに会いたかったなー
6日は最終公演でした!大阪ラストで最後はトリプルアンコで大満足でした!
初日と最終 2回も観れるなんて嘘みたい!
初日はアリーナでトロッコに乗ったメンバーがすぐ横でまず宮っちと握手 やわらかいあったかい手でした!
次はみつ とタッチ 次 玉ちゃんだったけど手伸ばしたけど手振りだけ でも間近で玉ちゃんのアップの顔みれたし 目が合ったよ! 最高です!
最終日はスタンド席だったけど上から全体がみれたし初日ではわからなかった部分が見れてよかったです!
初日の方が曲が多かったね。
玉ちゃんの半裸も2回もみれたし 玉ちゃんのバスタオルgetしたかったなーget した人いいなー。
凄く楽しい3時間 でした!
今も余韻にひたってます!
こぼちゃん また機会があれば是非会いたいなー!
Posted by おーちゃん at 2013年05月07日 22:57
おーちゃんへ

初日&6日最終公演で、大満足のライブで本当に良かったですね☆
メンバーとタッチ&握手できてよかったね~!
玉ちゃんと目が合ったのーーーーきゃぁきゃぁきゃぁ~☆

私もありがたいことに2公演参戦できて、
本当にホントウに幸せったらありゃしないです~~~
玉ちゃんの投げたバスタオル、見てたよぉ(≧▽≦)
スタンドから、指くわえて・・・(笑)(笑)

今も、玉ちゃんの綺麗なお顔が、タレ目ちゃんが・・・
おパンツが・・・(爆)
頭のなか渦巻いてますよ。
幸せな時間だったねぇ~ おーちゃん(^^
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年05月08日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。