2013年04月30日

あと3日!

ライブまであと3日!!!

ドキドキしてきました・・・face08

何着ていこう・・・!

うちわ・・・どうしよう・・・!?

何時の電車乗る・・・?

グッズ、何買う・・・?

どうしよどうしよ~~!

なんて、幸せな どうしよ~~! なんでしょう!!!

とにかく、あと3日ですハート



金ちゃんの仮装大賞

審査員の玉ちゃんルパンkao01 が登場♪

仮装大賞第一位!!!!

玉ちゃんあなたが一等賞kao01kao01kao01
色んなヒトからの無茶振りにも、ちゃんと答え・・・
あと3日!

ダンボールから、二人も子どもが出てきたと、信じてやまないあなたは一等賞icon06


そして、隣の ローラちゃんとのやりとりが(笑)

ロ 『玉森くんにきいてみよぅ~!!』
  玉ちゃんに振っちゃうローラ(≧▽≦)

玉 『今、なんで 俺に振った??』
  と返す玉ちゃん・・・

あと3日!

あらら?? なんだかんだ、いいコンビ!?




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 07:10│Comments(3)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
玉ルパン良かったですね。

こぼちゃんさんも初日なんですね。
私も何も準備できてなくて焦ってます。
グッズの込み具合も今年はどうなんでしょうね。
入れることに感謝して、楽しみたいです。
Posted by たまもこ at 2013年04月30日 11:29
こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

待ちに待った玉ちゃんと会えるまで…あと3日!!!

あかん、緊張してきたー( ´△`)

一緒に過ごせる幸せな時間を満喫したいと思います。

騒ぐ心の準備が出来てないー(。-∀-)

まずはあと2日仕事がんばる~!
Posted by hikaママ at 2013年04月30日 23:19
たまもこさんへ
精一杯楽しみましょうね~(^-^)/
また、ご報告たのしみにしてます!
あと2日がんばりましょうね♪

hikaママへ
騒ぐ準備はなかなか整わないけど(;´д`)
われらの王子にとうとう~
ホンモノさんに会える!
あと2日、仕事がんばろう!
手につかないと思うけど(^_^;)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年05月01日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。