2013年04月29日

あと4日!

ライブまであと4日!!!

私、大阪公演の初日行きますっ!!!
あと4日!

準備できてないっ!!!
あせってきました・・・

金曜日から、息子がインフルエンザにかかり、びっくりマンボー!!!
ちょっどドキドキしながら毎日過ごしていますが、
今のところ、息子以外の誰にもうつっていませんっ!

どうか、どうか、息子が元気になりますように!
ライブにいけますように!
切実ですっっっっ

あ(^^)そうそう♪
金ちゃんの仮装大賞は今夜ですね♪
いよいよ、玉ちゃん扮するルパンに会えますね♪

『ふ~じこちゃん』 って、玉ちゃん!言っちゃうのね(≧▽≦)v

うわぁぁああああああああ
楽しみすぎる(≧▽≦)v

ここ(ORICON SYILE)に書いてあったんだけど、

『ローラの自由かつ斬新な視点での審査、それに巻き込まれる玉森の構図は面白いポイント。』
だって。

ぷはっ(*^▽^*)
玉ちゃん・・・ローラに巻き込まれちゃうんやね(^^;;;

面白ポイントになっってるし(笑)
玉ちゃん、頑張れ!!!

そうそう、玉ちゃんが出ていた月9ドラマ
『幸せになろうよ』 で、玉ちゃんと黒木メイサのお母さん役であった、
高畑淳子 さんも、審査員で出られるね。

このドラマチームでビストロスマップに出たとき、
高畑さんは、玉ちゃんのことを、

『うちの息子はなんだかボーっとしていて・・・』
とか、言ってたけど・・・汗

高畑さん・・・

『ふ~じこちゃん』
なんて、言っちゃう、玉ちゃんを見て、

どんなふうに思ってくれるかな(^^)
成長したなぁ・・・♪って、思ってくれているのかな(^^)

ちょっと、聞いてみたいよ(^^




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 06:28│Comments(2)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんにちは☆

ライブまで、ドキドキわくわくだね♪
たくさんのスマイルと元気をもらってきてねヽ(≧∀≦)〃☆

今日の玉ルパンも楽しみ!
Posted by 38 at 2013年04月29日 16:02
38ちゃんへ

いっぱいもらってきて報告するよ!!!!
玉ルパンかわいくて癒されたっ(≧▽≦)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年04月30日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。