2013年03月17日

玉ちゃんお誕生日おめでとう

やってきました!!!
icon12 3 1 7 icon12

2013年3月17日!!!

Kis-My-Ft2 の王子さまicon06

玉森裕太くん

Happy 23th Birthday!

玉ちゃんお誕生日おめでとう

いちごが大好きで(^^)、負けず嫌いで、やさしくて、ヘン顔がお得意(!?)
世の中の女性をキュンキュンさせちゃう、とてつもない可愛さの内側に持っているのは、何事にもくじけない、強い心。

どんなことでも、精一杯、まっすぐに突き進んでいく姿に、
いつもドキドキ、ハラハラ、わくわく、キュンキュンしながら応援しています。

恥ずかしがりやさんで、控えめで、人見知り・・・
そしてちょっぴり天然さん(だいぶかな!?)
いつも自然体な所にも惹かれちゃう(*^^*)

そして
グラビアを飾る玉森裕太はとって美しくて・・まぶしぃぃぃ~face05

玉ちゃんが頑張っていると、自分も頑張れる!勇気が出ます!

これからも、もっともっと
icon12輝いていてねicon12

玉ちゃん、23歳のお誕生日オメデトウ!

玉ちゃんお誕生日おめでとう
(↑↑ 一週間早めのお誕生日お祝い・・・)


信長のシェフ 終わりましたね。
毎週金曜日の夜が、楽しみでしかたなかったよ!!!

楽しみが一つ終わって、
今はちょっと抜け殻状態の私。。。寂しくて・・・icon11
玉ちゃんはもう次の階段を、のぼり始めているのかな・・・

玉ちゃん、ほわほわのんびりしているように見えて、この一年、
ホントに、マジで、忙しかっただろうな・・・

キスミントツアーに、ATARU、玉ねぎ生活から無人島からの信長シェフ・・・
ホントに頑張った22歳の玉ちゃん♪♪

23歳の玉ちゃんに会えるのはいつかなぁ~
ホントにホントに楽しみにしていますicon12




で!!

会えますように・・・。




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:00│Comments(11)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
タマちゃん23歳お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昔からのタマちゃん見てるとデビューしてからは、本当に芯が一本とおったチカラ強さと男らしさを感じます^_−☆ かと思ったら、フワフワの天然さん(*^^*)このギャップにハートを撃ち抜かれてます。そんなタマちゃんが大好き(#^.^#)
早くキス魂で会いたいわーーー!
Posted by 前からガヤさん at 2013年03月17日 00:13
Happy Birthday☆ Dear YUTA

23才、おめでとうございます。

これからも、ずっーと好きでいるよ♪
玉森裕太さんを、Kis-My-Ft2を応援します!!
たくさんの出逢いをくれて、ありがとう♪
☆ヽ(≧∀≦)人(≧∀≦)〃☆
Posted by 38 at 2013年03月17日 00:22
私たちの可愛い王子さま→照れるわ

23才お誕生日おめでとぅ(*^▽^)/★*☆♪

本当にぽわんとしていた裕太君がどんどん成長して、今や追いかけるのに息が切れるし、財布に穴あく~

でもこんな日々が楽しくて楽しくて仕方がないです。
あなたを通じて素敵な仲間にも出逢えました☆
これからも大好きな仲間たちとあなたたちを追いかけて行くよ~
22才に負けないくらい佳い1年を…
Posted by キスっこ at 2013年03月17日 00:35
玉ちゃん23才のお誕生日おめでとう(≧∇≦)

イチイチかわいく、意外にたくましく、誰からも憎まれない、やればできちゃう子。
そんな玉ちゃんにどんどんハマっていきます。

22才の1年は飛躍の年だったね!
23才の玉森裕太も期待してます☆

もっともっとキュンキュンさせてね(〃∇〃)

大好きです(*>∀<*)
Posted by hikaママ at 2013年03月17日 02:40
玉ちゃん23歳 お誕生日おめでとう \(^o^)/

ほんわかしてるかと思えば、やる時はやる子!
この一年、色んな成長を見せてくれたね。

新しい23歳の一年はどんな玉ちゃんを見せてくれるか楽しみにしてるよ~


これからも、キャワキャワな玉ちゃんを見せてね


神様、女神さま、大阪城ホールで玉ちゃんに会わせて~☆
Posted by とまぽん at 2013年03月17日 03:17
玉ちゃん、Happy Birthday!
素敵な23歳にきっとなると思います。
これからも、ついていくよ~

玉ちゃん、だいすき~♡
Posted by たまもこ at 2013年03月17日 07:15
キラッキラの王子様☆玉森裕太くん
23歳のお誕生日おめでとう!!
玉ちゃんを大好きになってから、2回目のバースデー(*^^*)
去年は1人でこっそりお祝いしたけど…旦那の誕生日にまぎれて(笑)
でも、今年は大好きな仲間とお祝い出来きました(*´▽`*)
22歳の玉ちゃんは、ほんとに大きく成長しましたね☆
23歳の玉ちゃんは、またどんどん輝いていくんだろうなぁ☆
ずっとずっと応援してるよー!
素敵な裕太くんに出会えて ♡+*
毎玉に出会えて ♡+*
素敵な仲間に出会えて ♡+*
出会えた事に感謝です (*´˘`*)♡
こぼちゃん、いつもありがとうね ♡
これからも、一緒に玉ちゃんを追っかけようね ~(^_-)
ちょっと息切れしてきたけどね(笑)
映画村では会えなかったけど、大阪城ホールで会えますように ♡+*
Posted by たまぱんだ at 2013年03月17日 08:22
お久しぶりです!
玉ちゃんファミリーの皆さん、盛り上がってますね♪o(^-^o)(o^-^)o

玉ちゃん、お誕生日おめでとう !!!!!
私が初めて玉ちゃんの魅力に気付いた時はまだ21歳だったんだね!
その時もじゅうぶんキラキラしてて、かっこよくて輝いていたけど、22歳で内面も強く逞しく成長して、益々輝きを増しましたね☆★(*^▽^*)☆★
23歳になっても色んな新しい事に挑戦して、更に自信をつけて、玉ちゃんの夢を叶えていってね!(о´∀`о)
全力で応援し続けます!p(^-^)q

玉ちゃんファミリーの皆さんも素敵な3.17をお過ごし下さい(^-^)/
Posted by 玉花 at 2013年03月17日 11:35
玉ちゃん23歳誕生日おめでとう!!
玉ちゃんのファンになって、
本当に幸せ( ´∀`)
玉ちゃんにとって、幸せな1年になりますよーに\(^o^)/

こぼちゃんさん!
これからもよろしくおねがいします


公立高校、見事合格しました!!
Posted by 裕菜 at 2013年03月17日 11:39
おめでとうございます~~
ほんと!
こぼちゃんさんの書いてる通り!いつもすてきなキラキラしてる玉ちゃん
これからもいっぱい応援していきたいですね
Posted by M at 2013年03月18日 12:33
みなさま、玉ちゃんバースディに
愛情がイッパイつまった
メッセージありがとう~\(^-^)/
これからも、我らの王子さまを
一緒に応援していきましょうね♪♪♪

23歳の玉ちゃんにとって、
充実していて、幸せな一年に
なりますように!!

どんどん、羽ばたいていく
玉ちゃんに、キスマイに!!!
ついていくよ~~~\(^-^)/

=====裕菜ちゃん!!======
公立高校、☆☆合格☆☆
心からおめでとう~!!!
応援してます(^^ゞ
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年03月19日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。