2013年02月26日

信長のシェフ

日曜日には、
玉ちゃん主演のドラマ、『信長のシェフ』
オールアップiconN08

icon12心から、おめでとうございますicon12

東京⇔京都 の往復と、バラエティのお仕事に、歌番組にラジオ、取材に、番宣に、CM撮影に、PV撮影・・・
一杯一杯のお仕事を背負っての初座長icon06

玉ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。
ドラマ・・・もうあと2話で終わっちゃうのは寂しいけれど、

最終回はどうなるのかな?
本当に楽しみでしょうがないよぉ!!!!!

玉ちゃんが、京都で撮影していると思うだけで、ドキドキ、わくわく、幸せな時間でした。
電車に飛び乗れば、1時間で、玉ちゃんの居る場所に到着しちゃう距離だもの。

彦根城で撮影をしているって、聞いたときには、ホントに慌てたし~(笑)

いつか会えるんじゃないか・・・と夢をみながらの3ヶ月・・・
期待しながらも、会えないままで、近くて遠い存在のお玉ちゃんだったけど・・・icon11
ステキな夢を見させてくれて、ありがとうicon12

いつの日か、
スペシャルドラマで、帰ってきてね・・・待ってます。
映画でもええよぉ~icon06


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:20│Comments(8)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こんにちは。
信長の視聴率、初回超えの最高視聴率だったみたいですね!
玉ちゃんの頑張ってましたからね。
ドラマが終わっちゃうのが寂しい~
ほんとにスペシャルか続編か映画化で、京都に帰ってきてほしいです。
Posted by たまもこ at 2013年02月26日 11:50
こんばんは☆

ほんとに、ドキドキした三ヶ月でした。
裕太さん、ありがとうヽ(≧∀≦)〃☆
お疲れ様でした。
先週の玉ログが、何だかぐっとくる内容だったのは、撮影が終了間近だったからかな!?
裕太さんがどこにいても、変わらず大好きです♪
Posted by 38 at 2013年02月26日 20:47
たまもこさんへ

視聴率いい感じですね!!嬉しいね♪
最終章にも期待しちゃいます。
それにしても、最終回、ケンはどうなっちゃうんだろう~


38ちゃんへ

ドラマ決まったことを、聞いた瞬間のことを思い出すよ。
朝ごはんのお皿を持ったまま、アタフタしたなぁ。。。笑
玉ログ、そうかもね。もう終わりだなぁ~って、思いながら
新幹線の中とかで、書いていたのかなぁ。。。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年02月27日 00:42
おはようございます。

玉ちゃん、寒ーい京都での撮影お疲れ様でした(*^_^*)

撮影所前は寒い中、玉ちゃんを一目みようと毎日沢山の出待ちさんがいたよ。

とっても近くに居るって言うだけで、ワクワクさせてもらったね。

今は何だかポッカリと穴が空いたよう
な気持ちだよ(>。<)

次はライブで元気な玉ちゃんに会いに行かないとね~ヽ(^0^)ノ
Posted by とまぽん at 2013年02月27日 08:49
こんにちは!(^-^)/

玉ちゃんが彦根城に、そしてずーっと京都で撮影してたと思うと、夢のような3ヶ月間でしたねヾ(*´∀`*)ノ
ひと冬を京都で越してくれたなんてっ!!!
玉ちゃんにとっても初座長で、初時代劇で、数字的にも大成功だったし、代表作として思い入れの強い作品になったでしょうね~!
また続編や映画化で、きっと帰ってきますよね( v^-゜)♪
昨晩からサントラをリピして、色んなケンを思い浮かべてます( 〃▽〃)
Posted by 玉花 at 2013年02月27日 11:58
とまぽんちゃんへ

そうだね!玉ちゃんが近くにいて、
そこで頑張ってると思っただけで、
幸せいっぱいの3ヶ月だったね~♪
東京に帰った玉ちゃん。今ごろ玉ちゃんどうしてるかな~(*´ω`*)
十分休めたかなぁ。また元気な顔が見たいね~♪


玉花ちゃんへ

一万円生活からはじまって、その頑張りがみとめられて、ドラマの主演へと繋がって…。自分が努力することで、次のお仕事を掴んでいく玉ちゃんがとっても素敵です(*´ω`*)
どうか、ノブシェフスペシャルが
ありますよ~に!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年03月05日 22:04
すっかりご無沙汰してましたm(__)m

あのゆるふぁな玉ちゃんが、本当に本当に頑張ったよね!!

初の主役さん。初の時代劇。そして1番寒い時期の京都!!

東京←→京都を何回往復したんだろう

でもこの貴重な経験でまた男・玉森裕太が大きくなったことでしょう(^-^)

裕太ぴょん、おかえりなさーい(^^)/
Posted by キスっこ at 2013年03月07日 19:41
キスっこちゃんへ
今日は一日、ノブシェフのこと考えて
そわそわだったよ(*^^*)
そんな、大切なドラマの
最終回が,(゜ロ゜;
まさかの休止とはね~!!
お口アングリだったね~
お楽しみは来週にとっておこうね!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年03月09日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。