2013年02月23日

出待ち体験?!

21日木曜日、京都に用事があっていってきた。
そのついでに、、、

どうしようかな~??って、迷ったけど、
せっかく京都まで来て、太秦に背を向けては、帰れな~いicon10
というわけで、太秦の撮影所(・・・の前まで)、行ってみました(*´ω`*)

撮影所の前には、玉ちゃんに一目会いたいと
願う、色んな年代の、女のヒトが、
20人位、出待ちされてたよ。

入り口すぐ近くには、沢山の人。
その入り口に続く道路のずうっと、後ろの辺りに

ちょっと遠慮がちに、立ってみた(*^^*)
それにしても寒い~!

でも、心の中はポカポカしてたかな(〃▽〃)
水曜日にはこの道路を、ドラマの着物姿で普通に歩いてたんだよね!玉ちゃん(^^)

今日は出てこないのかなぁ~
私の少し前に、立っていた女の子、今日で二回目だって。

一時間ちょっとで、私はお先に失礼ツカマツッタけど、
みんな、お玉さんに会えたのかなぁicon06


そして、なんとkao01
次の日、すなわち金曜日!

映画村内にて、信長のシェフの撮影があって、
映画村に来ていたヒトは、玉ちゃんに会うことができたそうなicon06

うわぁぁぁ
一日違いkao_18

近くて遠い・・・ケン様なのでした・・・icon11

撮影も終盤だろうし・・・
ケン様に会えるチャンスは、果たして、巡ってくるのか、分からないけど、

玉ちゃん頑張ってicon14
近くて遠い場所から、応援していますicon22

信長のシェフ・・・
今回は、夏さんが・・・切なかったねicon11
そして、ケンの名前は、ケンイチロウkao01

ケンイチロウから目が離せませんface05


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 02:05│Comments(2)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
はじめまして。
関西在住、かなり大人な玉担です。

私も同じ日に太秦へ行ってました。
雪がちらつく寒い日でしたね。
玉ちゃんにお目にかかれなくて残念でした。
しかも翌日には映画村で撮影があったとは・・・
信長の続編・映画化に期待してます。
あの寒さでの撮影、玉ちゃんの体調が心配です。
Posted by たまもこ at 2013年02月23日 16:15
たまもこ さんへ

はじめまして。
わぁ。同じ日に行ってらしたんですね(^▽^)
そう!翌日にねっ!!会いたかったです~。
そして、玉ちゃんオールアップされましたね。
玉ちゃん、お疲れ様。ゆっくり休んで、またステキな笑顔を
見せてほしいです♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年02月26日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。