2013年02月22日

火曜曲とキスログ&キスラジ

火曜曲のキスマイ(´▽`)ノ

信長のシェフ主題歌 『MyRedistaace-タシカナモノ-』
TV初公開の 『運命girl』

2曲キター(´▽`)ノ

マイレジは、安定のカッコよさicon14
運命girlは、可愛くて楽しくて最高ーーーicon06

玉ちゃんは、モチロンicon06最高に可愛かったデスkao06

最後はみんなこんな感じiconN07
このワチャワチャ感が見ていて本当に 楽しそう♪
・・・っていうか、この写真だけ見た人は、この人たち何やってるの?かも?
歌い終わって、カメラの前にみんながスライディングして、ポーズ♪ の図です(´▽`)ノ
火曜曲とキスログ&キスラジ


そして、水曜日・・・
待ちに待っていた、『キスログ』 (´▽`)ノ

キスマイのメンバーが、週替わりでブログを書くのです(ジャニーズWEBのコンテンツ)。
今週は、我らが王子 玉森さんのお当番icon06

まってましたーーーーーーicon14

今回のブログはいつになく(!?)良かったの~(≧▽≦)

玉ちゃんの想いがいっぱい詰まったブログでした。

キスマイを離れて一人、ドラマの撮影を頑張っている玉ちゃん、
すばらしいドラマチームに恵まれて、本当に充実しているんでしょう。

それが、すごくわかりました。

そして、玉ちゃんの本音?? 
キスマイに会いたい って。
七人で居ると落ち着くんだって。。。

なんだか、切なくなっちゃった私ですkao_18

歌番組なんかでは、キスマイに会っているだろうけど、
すぐさま、京都の撮影所にとんぼ帰りの玉ちゃんは、後ろ髪ひかれながら、
新幹線に乗っているのかな・・・。

そして、最後にはきっちり
次のアルバム発売と、ツアー決定のご挨拶kao01

・・・そして玉ちゃん言いました目

詳細詳しくわかんない笑
調べてくださいな笑


玉ちゃん、キスマイの一員です。
キスマイだけど、詳細わかんないわけやねーー(爆)

調べろって???
言われなくても調べてますけどーーー(^^;

最後は、玉ちゃんらしく、締めくくられていたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ


ひと泣き、ひと笑いした後は、

もう一つのお楽しみicon06
キスマイレディオ(´▽`)ノ

今週も、前週に引き続き、玉森くんと、北山くんのコンビです(^^)

先週のキスラジの記事、書いていませんが、

大好きな 宮田&玉森ペアのラジオを 上回るかも?しれない?くらいの、お気に入りicon14

今回のラジオも、初っぱなからほわんほわんな音楽で始まるしicon12
北玉こんびのトークも、ゆるーい感じだったなぁ。

玉ちゃんとコンビを組むと、みんな、ゆるーい感じになるね(笑)




2013年もコンサートで、玉ちゃんに会えますようにicon12
では、おやすみぃ(´▽`)ノ








同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:23│Comments(0)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。