2013年02月19日

神様おねがい

キスマイの6thシングル
「My Resistance -タシカナモノ-/運命Girl」

オリコン1位
おめでとう~


やったね!!
デビューから、6作連続首位獲得iconN04

初週売上31万6313枚は
キスマイ最高記録なんだね!!すごい!!

なのでiconN06デビューコンサートのDVDでお祝いですicon06
神様おねがい



そして、
神さまicon12女神さまicon12

icon122013年キスマイライブツアーicon12
チケットが届きますように(≧▽≦)
(まだ、申し込んでないけど(^^;)

ライブツアーで、
楽しいことが、いっぱいおこりますようにっkao01

神様おねがい


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 13:25│Comments(6)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
マイレジ1位すごいね!!やった〜(^_^)v
LIVEも決まってもう今からテンション上がりっぱなし!!!
まだ申し込み用紙きてないけどね(笑) これからも皆でキスマイと一緒に突き進もうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 前からガヤさん at 2013年02月19日 14:47
こんばんは☆

もう、こんな感じ↓↓
o(T△T=T△T)o
どうしていいか、わかりません(笑)
裕太さんに(キスマイに)ついて行くから、チケット当たってください。
まだ、こぼちゃんと同じく申し込んでないけどね(  ̄▽ ̄)
Posted by 38 at 2013年02月19日 20:19
お久しぶりです!
もう毎日話題に事欠かないですよね~ヽ(´▽`)/
何とかはぐれないように、ついて行ってます!
なかなかお金がついて来ませんが...(^_^;)
大阪かなりの激戦になりそうですが、絶対行きたいです!
お願いプリーズ ♪(^3^)/~☆
夜分に失礼しました!(^^ゞ
Posted by 玉花 at 2013年02月21日 00:26
前からガヤさん♪
キスくんたち、
どんどん上がってきましたね♪
ライブ楽しみすぎるぅ~!!!!
みんなのところにチケットが届きますようにーーー(^ー^)v


38ちゃん♪
ほんと、ほんと(≧▽≦)どないしょどないしょーーー!
やねっ(笑)
神様玉ちゃんに会わせてください!!!
落ち着いて、落ち着いてぇ~~~!!!


玉花ちゃん♪
毎日大忙し!!嬉しい悲鳴(^▽^;;
大阪、、、やっぱり激戦になるのかな???
ドキドキーー!でも!行きたいよぉ!!!
お願いプリーズ♪♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年02月21日 01:09
最近キスマイの人気凄いですよね♪
コンサート当選するのかなぁと不安になったりもするけど、
当選することを祈ってます^ ^
祈るよ~♪←にかちゃん(笑)
Posted by えり at 2013年02月23日 11:25
えりちゃんへ

えりちゃんお久しぶり~(^^)
城ホール行きましたね。確か、えりちゃん神席だったんだよね♪♪
今年もどうか、皆んなに、チケット当たりますように!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年02月26日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。