2013年02月11日

マイレジ宮玉

2月5日
初めて『火曜曲』 にて、新曲披露!!
この歌、このダンス・・・この玉さん・・・すべてが最高にステキでした☆☆

君と僕とのディスタンス・・・

きゃicon12最初は玉ちゃんからだicon06
マイレジ宮玉

アヒル口で踊るお玉さん とっととー♪
マイレジ宮玉

宮玉ペケポン キメッ
マイレジ宮玉

宮玉タッチicon06
タッチしたでしょkao01してないiconN06
マイレジ宮玉



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 08:02│Comments(3)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんばんわ~

火曜曲のマイレジのお玉さん、めっちゃかっこよかったね~

玉ちゃんのアヒル口大好き~かわいい~


何回もリピってるよ~


13日発売だね~
明日フラゲ出来るかな~楽しみだね~

金曜日のMステも楽しみ~(*^。^*)
Posted by とまぽん at 2013年02月11日 17:59
最近は雑誌いっぱい、キスマイ1番くじ等々…キスごとに大忙し~
お財布大変だけど買わずにゃ~いられないさ!!

いよいよお次は6枚目の新曲、来るね、来るね、来ちゃうよ~(≡^∇^≡)

結局信長のサントラ含め~追加追加で気がつけば買っちまったぜ♪
Posted by キスっこ at 2013年02月11日 19:01
とまぽんちゃんへ

ほんとに、かっこいいよ!
私も、りピが止まらないよ~
みれば、みるほどカッケー(*´ω`*)
そんな中のでの、アヒル口さんが
最強らぶりぃ~(*^^*)


キスっ子ちゃんへ
まだまだって思ってたCD発売日!
なんだかんだと、キスマイごとで
飛び回ってるうちに、やってきたね!
あとは、ライブの発表出ないかな?
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年02月12日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。