2013年01月16日

よみファ

水曜の読売朝刊
よみファに、玉ちゃん~( 〃▽〃)
たのしみだな~♪
よみファ


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:57│Comments(6)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こんにちわ☆

今日私立の合格発表がありました...
だめだと思ったけど見事合格でした!!

新聞、たのしみですね
Posted by 裕菜 at 2013年01月16日 19:53
裕菜ちゃん 合格おめでとう(≧∇≦)b
努力のタマ物やね!!
タマ補充いっぱいしてね(*´ω`*)
Posted by hikaママ at 2013年01月17日 00:20
うちの方なかったよ(>_<)

おかしいよね~??地域限定?
Posted by キスっこ at 2013年01月18日 01:49
こんにちは(^-^)/
今日は雪すごいですね・・・
第1話からあっという間に今日は第2話♪本当に連ドラの主演って毎週いっぱい色んな表情見れて幸せですね(*´∀`)♪

来週は関西でもぷっすまの放送あるし、ドル誌やTV 誌とか盛りだくさんで楽しみやわ~O(≧∇≦)O
Posted by 玉花 at 2013年01月18日 11:18
裕菜ちゃん

ごめん!!!!!
気付くの遅くて申し訳ありません(><)
やったね!!!!うれしいです☆☆☆

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

裕菜ちゃん、合格おめでとう!!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

よく頑張りましたーーーーー!
心からおめでとう☆☆☆
楽しい高校生活のこと聞かせてね♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年01月22日 01:03
hikaママへ

なんだか、
我が子のように嬉しいねーーーー。
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



キスっこちゃんへ
えーー?
ほんとに?おかしいね??
ごめん、コメントお返事 遅すぎて(><



玉花ちゃん

雪すごかった?
玉ちゃん、セリフもいっぱいで、頑張っているね♪
今、ぷっすま待ちながら、コメント書いています。
録画見りゃいいんやけど・・・リアで見たい心境です(〃▽〃)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年01月22日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。