2013年01月11日

わーい(≧▽≦)v

『信長のシェフ』第一話 放送日が
やってきた♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


金曜ナイトドラマ 『信長のシェフ』 
ABC朝日放送 深夜24時24分から


関西では、1時間送れの24時24分から・・・
ナイトスクープ見て、
頑張って、起きてるぞーーー!」







同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 08:23│Comments(5)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
おはよー(。・∀・。)ノ

朝から番宣見て~リピって~なんかソワソワする~(*´∀`*)
やっと、来たよ!ケン様!
今日から毎週あるなんて幸せすぎるぅ♪
彦根城も映るしね!

騒ぐ準備は出来てるかー???
( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by hikaママ at 2013年01月11日 10:08
こんにちわ☆

私立受験(面接試問)ちょー疲れたぁ・・・。
めっちゃ不安...
うちは、玉ちゃんの『自信しかない』
じゃなくて、『不安しかない』だな・・・。(笑

今日はやっと信長のシェフですね
楽しみ~♪
Posted by 裕菜 at 2013年01月11日 15:53
こんばんは(^-^)/
いよいよですね♪
今日はバッチリ朝から番宣見れましたq(^-^q)
夕刊フジも買ってきました(^_^)v
本当に3ヶ月間毎週と思うと、ずっとワクワクしっぱなしですね!
ドラマの時間帯も家族に邪魔されない時間だし、じっくり楽しみます(*^^*)
Posted by 玉花 at 2013年01月11日 20:59
おはようございます♪
とうとう信長のシェフ始まりましたね^ ^
私は今日学校があるので録画したので、学校から帰ってきてから見ます☆
楽しみです^ ^/

昨日のモーニングバードだけ宣伝で来てる玉ちゃん見ることができました♪
Posted by えり at 2013年01月12日 07:35
hikaママ
毎日おちつかないよぉ。
毎日、まだか、まだかと
待っているから(笑)
もう視聴率もでちゃったよね!よっしゃ!
頑張ったねケン様☆☆


裕菜ちゃん
大丈夫、大丈夫!きっと大丈夫!
頑張ってきたんだね☆☆
お疲れ様!!


玉花ちゃん
毎週ワクワクの連続だね~
ケン様ステキだったね!
もう、何度もリピしてます!
来週も(もう今週!)楽しみすぎっ


えりちゃん
関西は、時間がおそいものねー
ナイトスクープが、いらっしゃるからね~
モーニングバードの玉ちゃん(^^)うふふ
うなぎさんで、すごい悲鳴がきこえていたね(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年01月16日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。