2013年01月09日

ノブシェフまであと・・・

『信長のシェフ』第一話 放送日 まで

あと 2日 !!!

あまりに楽しみすぎて、カウントダウンしてます(笑)



8日の朝に、
信長のシェフ 製作発表のもようが朝のワイドショーで流れたようですね。

私は、モーニングバードしか録画していませんでしたがicon10
ノブシェフまであと・・・

おはようコールABC では玉ちゃんのお料理シーンも映ったみたい♪♪
録画してなくて残念(><)

ジャニーズweb のレポも読みました!!
玉ちゃん座長が、堂々とご挨拶している姿を 勝手に想像して・・・icon06

ジーーーーーンicon12

スポーツ新聞記事より
ノブシェフまであと・・・

玉ちゃん、すごくすごく頑張っているからicon14icon14
私も毎日、頑張れますiconN04


図書館の玉ちゃんも(≧▽≦)
きゃわおもろい~
喋るのも、自然でイキイキしてきたよ♪♪

お玉ちゃん、どんどん成長している~!!








同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:42│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
おはようございます!

WS関係は、会見翌日は録画しまくったのですが空振りで、昨日は完全に油断してました(。>д<)
関西だと観れない番宣も多いのに、おはようコールが悔し過ぎます(T^T)

でもいよいよ明後日なので、楽しみ過ぎて益々テンション高いです♪
撮影が京都っていうのが身近で嬉しいです!

では、また~(^o^)/
Posted by 玉花 at 2013年01月09日 09:33
私も、モーニングバードは録画してたのに…うっかりしてたよ(>_<)
こっちの方が玉ちゃんいっぱい映ってたみたいだしね。
モーニングバードは、ゴリ推しなんだもん(>。<)
昨日の怪しい図書館で、京都太秦映画村映ったね!
お玉さん、シェフになると凛々しくなるよね(*^^*)
最近は、バラエティーのコメントにも慣れてきて、堂々と喋ってくれる様になってきたし、安心して見ていられる様になりましたね!
去年はヒヤヒヤして見てたのにね(^_^;)
明後日には、玉シェフに会えるね~
楽しみですね(≧∇≦*)
Posted by たまぱんだ at 2013年01月09日 15:54
おー♪
もうすぐですね^ ^
WS録画しとけば良かったです・・・> <
すっかり忘れてました> <
玉ちゃん、
京都にいるってだけで嬉しいです☆
同じ近畿ですしね^ ^

今日のキスラジ玉ちゃんですね^ ^/
何を話してくれるのか凄く楽しみです☆☆
Posted by えり at 2013年01月09日 18:23
玉花ちゃん。
おはようコール・・・あまり見たことも無いし(^^;;
完全に枠外でした。
11日は、モーニングバード見てからお仕事行きます(^^

たまぱんだちゃん。
京都の撮影所・・・映ったね~(≧▽≦)
バラエティでの玉ちゃんは、
貫禄出てきたね←あ、これはちょっと言いすぎかな(^^;;;
ヒヤヒヤしながら見ていたのが、懐かしいよ!!
それにしても、ノブシェフの玉ちゃんは、凜としていてかこよすぎるよ!!

えりちゃん。
そうだよーー♪
おばちゃんたら、楽しみすぎて倒れそうですよ~(≧▽≦)
また、感想を言い合いっこしようね~
キスラジ玉ちゃんは、安定のゆるふわでしたね♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年01月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。