2013年01月07日

ノブシェフ製作発表

こんばんは♪
信長のシェフ 主題歌 『My Resistance -タシカナモノ‐』

歌番組で・・・
毎回、玉ちゃんアップで始まる 映像を・・・

毎日、毎日、想像して、一人で
ニヘラァ~ハート 
と、笑っています・・・♪

ドラマのですね、
製作発表会 が、6日にあったそうです!!!
会場で、玉ちゃんお料理も披露したとか!!これは、見なくちゃっface05

7日は ワイドショーをチェック!チェック!icon06icon06

今週のキスマイRADIO では、『My Resistance -タシカナモノ‐』 と、両A面になっている、
『運命ガール』 も、初OAされるそうですっ♪ こちらも楽しみだね~♪


はやく、TVで歌っているのを見たいです☆☆
ダンスは、どんな感じになるのかなface05
 

ノブシェフ製作発表


そうそう!!

ATARU スペシャルもありましたね♪
でも、昇くん役のお玉ちゃん、あまり出てこなかったね~

昇くんの大好きなエビフライ♪

ガンガン エビフライ キタァ~icon14icon14icon14
ノブシェフ製作発表

こんな昇くんは、見れましたがicon12

そして、なんと!!!

ATARU 映画化 決定!!!

おめでとう(^▽^)v(^▽^)v(^▽^)v

玉ちゃんも、出る?よね?
蛯名家の長男である限り、出てくれるよねハート




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:40│Comments(3)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こんにちわ☆

ATARUまだ見てません....
昨日は冬休みの宿題に追われてたんで・・・。

ちなみに今日始業式で3日間学年末テスト
そして『信長のシェフ』がやる金曜日には私立受験日。
もーやだぁ、玉ちゃん助けてー(笑
Posted by 裕菜 at 2013年01月07日 16:07
おはようございます☆

信長のシェフまで、あと少し。。。
新曲は、いつTVでオンエアされるんだろう、毎日うきうきですね。

ATARUの昇くん、仏壇の前で、ネックレスをつける姿に萌えました(笑)
カッコよすぎるわー(*´∇`*)
Posted by 38 at 2013年01月08日 06:38
裕菜ちゃんへ

ATARU映画化決定だね☆
また楽しみが増えました♪
金曜日、受験なのーーー!!!
大丈夫、きっと玉ちゃんパワーでバッチリですよん!
頑張ってね☆☆わたしも、応援してます!!


38ちゃんへ

楽しみすぎて、眠れない~(笑)
新曲も早く聴きたいね☆
そして、お財布はペッタンこに!ひぇぇぇぇ~~!
わかるわかる~(≧▽≦) りぴした!りぴした~!!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年01月09日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。