2012年12月27日

6th シングル

楽しみがありすぎる幸せを
かみしめています♪

☆☆2/13発売☆☆
キスマイの6thシングル(*^^*)

金曜ナイトドラマ 『信長のシェフ』主題歌
『My Resistance-タシ カナモノ-』
セブン&アイ バレンタインフェアCM曲
『運命Girl』

両A面!

楽しみ~(*^^*)
そして、ドラマはまだ始まっていないけど!『信長のシェフ』サントラの
発売は決定したのね~☆☆
2月27日発売(*^^*)

ひゃあ~
玉ちゃんのフォトブックも付いてるよ~♪

た、の、し、み~(*^^*)

わく、わく~(*^^*)


そして、いよいよ
本日ですっ☆
12月27日18時からは、

黄金伝説サバイバル決定戦
6時間スペシャル!

玉ちゃん濱口先輩がんばれー!

予告の
「帰りたい!」
「生きて帰りたい!」
って、言ってる玉ちゃんの姿が
頭から離れないから!


ぜったい、ぜ~ったい 応援してる!

みんなで、応援しようね☆

でも、18時まで、お仕事あるから、
超特急で帰って来るよ~~! !




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:24│Comments(4)玉ちゃんごとKis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんにちわ☆

ついに今日ですね『黄金伝説』!!
うちは、船の中での「あ゛ぁ゛ー」
が忘れられないなぁ

サントラにCD・・・。
めっちゃ楽しみやけど、マネーが....

こぼちゃんはCD、どれを買いますか??
Posted by 裕菜 at 2012年12月27日 11:30
おはようございます☆

昨日は、ゆうたくんらしい伝説だったね!!
魚とってるのに気づいてなくて、アホのコ呼ばわりされたり、温泉で岩に挟まれたり、グラビアや歌番組では、あんなにカッコいいのに、この落差にメロメロです(笑)
なにより、無事にサバイバル終わって、良かった良かったヽ(≧∀≦)〃☆
ゆうたくん、お疲れ様でした~。
Posted by 38 at 2012年12月28日 09:21
こんにちわ(*´∀`*)

黄金伝説でちょくちょく流れたね!信長のシェフの主題歌!
玉ちゃんの声、聞こえた?どう?
あるよね?主演ドラマだよ?ケンさまのソロパート期待してるよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

がんばって番宣したんだもん♪
初詣はドラマのヒット祈願もしてくるからね~♪(・∀・*)ノ
Posted by hikaママ at 2012年12月28日 15:22
>>裕菜ちゃんっ
どれ買う~???
決められないーーー!
年末休みに落ち着いて考えようかなぁ~
裕菜ちゃん、決まったらおしえてね!


>>38ちゃ~ん
ほんと。
あ、、、あれぢゃ、風邪ひくわなぁ!!!
ほんとに、ほんとに、よく頑張りました~
メロメロポイントがいっぱいありすぎるよ!もう一度リピしたいけど、
時間がなくてリピできない!早くゆっくり堪能したいよぉ~~~

>>hikaママぁぁ
流れたよぉ~でもちゃんと聞けてない~!!
早くリピして、聞きたい!!
hikaママ聞いた?どうやった?
ケン様の声が聞きたいね☆☆☆
私の予想は、しょっぱな!歌い出しがケン様なのさぁ(^▽^)
勝手な妄想だけどね~
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年12月29日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。