2012年12月14日

キスマイコーリング

スマホ用の表示カラーが
選べるようになったのです(*^^*)
しかも、キスマイカラー全部揃ってるし♪
もちろん、玉ちゃんカラーの黄色にしましたよ(*≧∀≦*)

ザ☆少年倶楽部

アイノビート Rock Ver. を披露icon06

キスマイコーリング

トークの玉ちゃんは、たいへんたいへんお疲れに見えました。

娘曰く、、、

「あー、玉ちゃん寝そうや
確かに、そのとおりでした。

スタンバイに向かうとき、立ち上がるのも、力をふりしぼって立ち上がってる気がしたよ(T_T)

代々木体育館のライブDVDに収録されている キスマイコーリングicon14

ぜひ、ライブでいっしょに叫びたい!
 一緒に踊りたい!

キスマイコーリングicon06

2009年のキスマイ君たちの、チャラいャラくて、かわいいーーーー!

玉ちゃん、真っ白けでひょろひょろだ(^▽^)

キスマイコーリング


キスマイコーリング


神様女神さま!
チャンスをください!

って、玉ちゃんが言うの♪
ライブで聴きたい!

神様女神さま!
玉ちゃんに会わせて!

(途中まで、映像切られたのが残念~)


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 07:16│Comments(4)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こぼちゃんブログ、玉色にリニューアル♪
キレイ、キレイ\(^o^)/

ほんとうにあのチャ金髪の色白やる気な~い玉王子が今やキスマイのセンター張ってます!!
かなりの成長☆ビックリやわ~

来年もどんな7人になるのかな?

今から楽しみです。
Posted by キスっこ at 2012年12月17日 01:03
キスっこちゃんへ
うん♪やっぱり、落ち着く玉カラー♪
白玉王子…かわいい~!まだ、この頃は、まさか自分がンターはって、
玉ねぎバラエティーで花開く(!?)なんて、思ってもいなかった…かな(笑)
成長が楽しみでしかたないよ~(*^^*)v
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年12月17日 23:57
うんうん
やっぱり玉ちゃんはかわいいしかっこいいよね♪
でもでもうちはもちろんがやにはまってます♡
うちにとってはがやが一番です
がや以外好きになったことありません
じゃあ玉ちゃんが出演してる「信長のシェフ」みてますよね~☆
きすまいファンは絶対見ますよね~♬
キスマイぶさいくもしってますよね~
きすまいファンなら当然しってますよね~
噂ですけど玉ちゃんって南明菜と付き合ってたらしいですよ~
まあ頑張ってくださーい
会いたいがやに太Pに
Posted by キスマイlove♡ at 2013年02月16日 22:17
キスマイloveさん
はじめまして。
はい♪いつも、TVで見るの楽しみに
してまーす(^^
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2013年02月21日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。