2012年12月10日

ジャニタレ人気投票☆

johnnys-watcher というサイトで、

ジャニーズタレント人気投票2012 が、始まっています。
締め切りは12月31日!

スマホ または、 パソコンから、 一人一回 投票できるそうです♪

昨日、早速我らの王子! Kis-My-Ft2 の玉森裕太くん に一票投じてまいりましたicon06

iconN08玉ちゃんファミリーの皆さ~んiconN08

*:・゜’( ☻ ω ☻ ):・゜’  ぜひ、一票を,:・゜’( ☻ ω ☻ )*:・゜’  


↓ ↓ icon12 こちらからですicon12 ↓ ↓ 

http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/305820084.html


12月9日現在では、icon12
玉ちゃんと、たいぴーが、 1位 2位 でしたicon12


キスマイメンバー気になります~!!!
みっくんも、上がってきてますよん!!!

もちろん、あなたの好きな ジャニタレさんに投票してくださいね♪
迷ったときは、キスマイ君たちの応援お願いしますハート



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 07:00│Comments(6)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
オハヨーっ(* ̄∇ ̄)/
我が家からは3票王子に入れたから~(≧∇≦)b
あれよあれよと王子はてっぺんへ上がったヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノワーイ

選挙より興味深い投票だったりして…♪

玉ちゃんファミリーファイティーン( ^∇^)キャキャキャ
Posted by hikaママ at 2012年12月10日 08:04
こんにちわ☆

玉ちゃんに1票入れたよぉ

結果が楽しみ~♪
Posted by 裕菜 at 2012年12月10日 16:54
玉ちゃんに1票入れたよ!
王子すごいねー(^^)/
あっと言う間に1位に!
玉ちゃんファミリー頑張ってるね!
Posted by たまぱんだ at 2012年12月11日 22:30
>>hikaママへ
なんだか、すごく気になるんですけどー(笑)
暇があると、つい、チェックしてしまうよ!



>>裕菜ちゃんへ
結果楽しみだね~
あと、半月あるからね。どきどきだわ~(^▽^)


>>たまぱんだちゃんへ
我らが王子!やるねぇ~!
玉ちゃんファミリーもすごいっ!
昨年よりも全体の投票数もすごく増えているね!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年12月11日 23:30
すごいわ、すごいわ~裕太王子、独走しちゃってるわ♪
人気が出るのはメッチャうれしいけど、ライブとか、舞台とかのチケット激戦になるのも怖いわ(>_<)
今夜は少クラ&みっくんの仰天!!&関東はキス濱ラーニング&キスラジ&キスログと盛り沢山やねん(≡^∇^≡)
Posted by キスっこ at 2012年12月12日 17:47
>>キスっこちゃんへ
ほんまに、うそみた~~~い(^^)♪
今からドラマに向けて、玉ちゃん祭りっ!
そして、水曜日はキスマイのゴールデン☆☆ だね!
ひゃぁぁ☆(≧∀≦*)ノ☆(≧∀≦*)ノ
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年12月12日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。