2012年12月03日

黄色のパーカー

最近、記事消してばかりでもぉぉ~。学習できない人・・・icon11

あれ?過ぎてしまったやん。



12月1日は、

ジャニーズのグループ、Kis-My-Ft2 の
玉ちゃんこと、玉森裕太くんが、 ジャニーズ事務所に入所した日だっね。

そして、今年は10周年!!!
おめでとう!そして、ありがとう!

オーデションの日のこと、TVでもよく話してくれていますね。

ママに ジャニーズ事務所のオーデションに行くように 言われた玉ちゃん。。。
お友達と釣りに行く約束していた玉ちゃんは、オーデションに行くのが嫌すぎて、
泣く泣く、オーデションに行ったんだよね。

そして、ダンスを踊っている間も泣き続けkao07
黄色のパーカーが 涙でベショベショになってしまったの (かわいいいっっ o(≧ω≦)o )

そんなできごとから10年・・・


玉ちゃんへ

あのとき、釣りに行くのを諦めてくれてありがとう!
泣きながらも、オーデションに行ってくれてありがとう!

玉ちゃんママ・・・
オーデションに申し込んでくれてありがとう!

ジャニーさん・・・
玉ちゃんを、合格させてくれてありがとう!
Kis-My-Ft2 の ”t ” に選んでくれてありがとう!


そうでなければ、
世の中の玉ちゃんファミリーは、玉ちゃんに出会えてなかったかもしれないやん!

『美男ですね』 の、廉さんにはまり、玉ちゃんを知り・・・
そんな図式も存在しなくなるし、

そうよ!、私、このちょっぴり恥ずかしいブログも書いてないだろうしicon10
ブログを通して、みなさんと、楽しいお話 することもなかったろうし、

玉ちゃんを通じて、ステキなお友達との出会いも無かったかもしれないんだから!

本当に、運命を感じます☆☆☆


えっと
     結局何が言いたいかというと、


玉ちゃ~~ん!!!

    ホントに ホントに ありがとう!!!!


                    出会わせてくれてありがとう。

これからも、ずっとずっと、応援するよicon12icon12icon12


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 12:23│Comments(8)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こんにちは☆

10年前は、何をしていたかな!?

今、こうして玉森裕太くんに出会えて、Kis-My-Ft2に出会えて、毎日幸せです。キスマイに出会えたからこその、新しい出会いにも、感謝です。
これからも、こぼちゃんブログとともに、ゆうたくん、キスマイを応援していきたいです。
みんなみんな、ありがとう♪
Posted by 38 at 2012年12月03日 12:46
こんにちは。

はじめまして。

キスマイカレンダーについて検索していたら、こぼちゃんのblogにたどり着きました。

それから毎日楽しく拝見させて頂いてます。

玉ちゃん、キスマイをとうして出逢った事に私も感謝の気持ちでいっぱいです。

また遊びに来ますっ♪
Posted by maroro at 2012年12月04日 12:33
38ちゃんへ

10年前、うちの娘は1才の頃だ~
玉ちゃんに出会っていなければ、
私はブログを書くことも無かったろうし、
毎日、どうしていたかしら(*^^*)
素敵な出会いをくれた玉ちゃんに感謝
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年12月05日 01:04
maroroちゃんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
来年の、公式カレンダーも、
予約始まりましたね~(*≧∀≦*)
次のもぜったい、かっこいいよね!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年12月05日 01:12
10年前…う~ん今より10コも若い←あたりまえやん(๑• . •๑)♡

その頃はガチにSMAPだったかな~
そして娘が真剣にKAT-TUNで~よく東京に行かれて心配してたかも。
でもこれがキスくんたちを知るキッカケかな♪
本当にSMAPよりキスマイにハマる母を許せ~
キスごとになると軽やかに動けるのさ!
Posted by キスっこ at 2012年12月06日 19:05
>>キスっこちゃん

みんな10こ若い(^^;
たまちゃん、10年もアイドルしてるやんすごいやん!
でも、ホント、今、超☆過酷なアイドルしてるよね!
いっぱい、いっぱい、応援してあげたいよ!!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年12月07日 00:13
まだまだ好きになって短いけれど・・・
玉ちゃんに出会えてほんとうによかった!
あの事務所に!キスマイに!入ってくれて心から感謝です
そしてこうやって玉ちゃんファミリーとの出会いにも!!
これからもいっぱい応援していきたいです
Posted by M at 2012年12月07日 20:35
>>Mちゃんへ
玉ちゃんファミリー(〃▽〃)♪
ほんとうに…、すべては玉ちゃんが 黄色いパーカーを
濡らしながらも、オーデションに行ってくれたことから・・・!
これからも、玉ちゃんファミリー♪みんなで
応援していこうね(^▽^)/
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年12月10日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。