2012年11月23日

ベストヒット歌謡祭2012

この記事書くの、3回目( ̄ー ̄)
変なとこ押して、記事をけしてしまう。
これ、なんとかならんの?

スマホから投稿中。おふとんに入りながらね。
指がつりそうです(笑)

楽しみにしていた、ベストヒット歌謡祭2012は、
神戸の、ワールド記念ホールから生放送icon14

キスマイのみんなが神戸(*≧∀≦*)近い感じがして嬉しい!

しかし、待てども待てども、登場しないキスくんたち、、、
1時間たっても、1時間半たっても、登場しない、、、
もしや、いやな予感( ; ゜Д゜)
さんざん待たされ、やっと出たと思ったら、
まさかの短バージョン!?なのでは!?

予想的中( ; ゜Д゜)
しかたないの、、、かな、、、??

トリはEXILEでした。きらびやかなステージicon12
いつか、キスマイのみんなで、盛大にトリを飾ってほしいな♪

さて、このベストヒット歌謡祭、
観覧募集があったの、知らなかったんです( ; ゜Д゜)

キスマイ出るのに、神戸に来るのに(T_T)
がっくりきてたら、キスマイファンクラブから、番協の募集が( ; ゜Д゜)
ありまして、、、

じつは、それに申し込みました(*´ω`*)

玉友と、
「いょ、申し込んでみよう!!」ってね♪
はずれたさ、はずれたけど~( ; ゜Д゜)

キスマイFC 枠で当選したと思われる客席の皆さんを、
指をくわえて眺めておりました~(*´ω`*)

また、機会があったら、めげずに挑戦したいと思います。

みんなの願いは一つ!
玉ちゃんに会いたいの~(*´ω`*)

☆☆願えば叶う☆☆
☆☆いつか、きっと!!☆☆


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:19│Comments(7)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
こんにちわ~

昨日は、ワクワクドキドキ出番を待ってたのに、えっ???短いバージョン???

「は~~~~っ」一気にテンション下がったし・・・
玉ちゃんのシェイクシェイクシェイクイットダンス!
を期待してたのに~~(`Д´) ムキー!

頭痛もしてたし、もう疲れて即効子供と一緒に寝たよ!!


今度の歌番組は絶対長いバージョン見たい~長くなくてもいいし、火曜曲で歌ってるくらいの長さは欲しいね。
Posted by とまぽん at 2012年11月23日 14:54
こんにちわ☆

アイノビート、AKBが長くて、時間がなくなって・・・
だからキスマイが短くなったんだって

めっちゃ期待してたのにぃ

FNSは長いバージョンだったらいいですね
Posted by 裕菜 at 2012年11月23日 22:20
こんにちは☆

勝手に期待していて、待ち疲れて短いVer,にショック受けて、でも、いつもより近い場所にいるーとテンション上がってと、何だか上がり下がりの激しい1日でした( ̄∇ ̄*)ゞ
毎週、キスマイが見られることに、感謝しなきゃなんだけど~(。-∀-)
Posted by 38 at 2012年11月24日 12:41
キスマイ短かったですね> <
でも、かっこ良かったから
いいっかなぁーって(笑)

私は、観覧申し込んで外れてFCでも申し込んでそれでも外れました(笑)
関西に来てたのにーww
来年頑張りましょう☆☆

今後はHEY!HEY!HEY!とFNS歌謡祭♪
長く歌ってくれることを期待しています^ ^
Posted by えり at 2012年11月25日 13:26
>>とまぽんちゃんへ
待ち時間が長ければ長いほど、期待は最高ふくらんで、
そのあと、ショートバージョンで、落ちたよね(笑)
Hey!×3では、玉シェイク見れますように♪

>>裕菜ちゃんへ
AKBはいつも長いよう~そして、メドレーだし
いいなぁ~
キスマイも、いつか、スペシャルメドレー歌えるように
応援しようねぇぇぇぇ

>>38ちゃんへ
本当に、近い場所にいたんだね。
次、近い場所に来てくれるときは、
会えるといいなぁ♪

>>えりちゃんへ
そっかーー、えりちゃん、両方申し込んでいたんだねぇ!
残念っっ!
来年、ぜったい頑張ろうね!!!おー!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年11月26日 00:47
おはよー(○´∀`○)
ベストヒット歌謡祭!キスマイが関西に来る~!ってだけでテンション上がったね(≧∇≦)

勇気を?出して、仕事の調整もして、いざ申し込んだけど!
当落の発表の日は1日ドキドキしたね~
当たる気がしただけだったρ(;ェ;`●)
玉ちゃんの初主演ドラマの発表はウレシイ日だったけど~(*´∀`*)

今度は迷わず飛び込んで行こう(≧∇≦)
だって会いたいんだもん♪

またヨロシクね♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
Posted by hikaママ at 2012年11月26日 07:53
>>hikaママへ
キスマイが近くに来てくれるなら、行かねばなるまい!!
そんな使命感が・・・あるよね(笑)!
関西にも来てほしいよ。もっと、たくさん。
番組だって放送してほしいもんね。

やってみなくちゃ、わからないから、これからも
チャレンジしようねっ♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年11月27日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。