2012年11月09日

フラゲ

キスマイ祭りどんどん盛り上がってきましたね~。
あしたは、Mステハート
楽しみです~kao01

そして、そして、
土曜日発売の、玉森裕太くん表紙の FINE BOYS 12月号

フライング ゲーーーーットkao01kao01

オトコマエ玉ちゃんと、キュートで可愛い玉ちゃんが、
SPECIAL Book in Book になってまーすハート
どの玉ちゃんも、ぜーんぶ カッコいい!!!

きっと何時間でも 見とれていられるよ私(笑)

玉ちゃんのまっすぐな瞳に見つめられたい人は、
男の子ファッション雑誌のコーナーへ(^^)


短くてごめんね、
Good Night~


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:05│Comments(11)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こんばんわ(*^・ェ・)ノ
FINE BOYS 明日買いに行ってきます☆
アイノビート楽しみですね!!!
うちはアイノビートのCD全部買いました(= '艸')
あと少しでМステですね♪
楽しみだ~((o(^∇^)o))わくわく
Posted by かえんぴつ at 2012年11月09日 19:17
こんにちわ☆
お久しぶりでーす...

昨日、進路懇談があって・・・
無事、校長推薦もらうことができました

今日はMステでしたね
うちはまだ見てない(塾だった)から明日見まーす
楽しみー(^▽^)
Posted by 裕菜 at 2012年11月09日 23:10
私も書店に頼んでいたやつ、玉森裕太くんをやっと連れて帰ってきました♪
チョロ見はしたけど、あとでゆっくり見ます。
裕菜ちゃん!!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
校長推薦ナイスです。
この~孝行娘が!!本当に良かったね~
Posted by キスっこ at 2012年11月10日 16:37
こんばんは☆

FINEBOYS、かっこ良かったですねー♪
やっぱりファッション誌は、好きです。

今月は、ゆうた祭。いやいや、キスマイ祭!!
キスマイ強化月間です(//∇//)
たくさん、楽しみましょー♪

アイノビ、予約したの遅かったので、フラゲ無理そうです(T^T)

裕菜ちゃん、おめでとう♪良かったね!!
Posted by 38 at 2012年11月10日 23:00
☆かえんぴつさんへ
Mステ見た?
火曜曲んときと、少し振りや、カメラーワークも違って楽しめたね♪
アイノビ発売もうすぐだね!

☆裕菜ちゃんへ
(*≧∀≦*)おーめーでーとーうー!!
なんだか、私までホッとしたっていうか、
とっても嬉しいです!
頑張ったね!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年11月10日 23:49
☆キスっこちゃんへ
かっこいいね~(*´ω`*)
私、出掛けるときは、FineBoys お玉ちゃんも、
一緒に連れて出てるんだよー。
いつでも、チラ見できるようにね(笑)

☆38ちゃんへ
PVも楽しみだし、Winter Loverも
早く聞きたいな~(*^^*)
FineBoys 半年のうちに2度も表紙を
飾れるなんて!まじ、嬉しいね!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年11月11日 00:07
Мステ観ました☆
カメラワーク全然違いましたね!!!
うち的にはキタミツと玉ちゃんが
タッチするところが好きです(*⌒∇⌒*)
火曜曲できればロックver歌ってほしいなぁ♪
裕菜さんおめでとうございます(゚∇^d)
Posted by かえんぴつ at 2012年11月12日 09:21
FineBoysもMステもカッコよかったですね~~
そして今日は火曜曲!!
楽しみ過ぎて~~><
そして裕菜さんおめでとうございました!!!
Posted by M at 2012年11月13日 07:11
雑誌見ました^ ^
玉ちゃんかっこいいー☆☆

もうすぐ火曜曲!!
私はキスマイ目当てですが、お母さんはマッチ目当てで見るそうです(笑)
ロックVer.も見てみたいですね♪♪

最近は球技大会でハンドボールをするので、
それの朝練で毎日5時起きです> <
眠たい・・・
Posted by えり at 2012年11月13日 18:34
言い忘れ
裕菜ちゃんおめでとう☆
うちにはなかったから羨ましい!!
とりあえずは一安心だね♪
Posted by えり at 2012年11月13日 20:10
☆かえんぴつさん☆
Mステも、火曜曲も、最高にカッコよかったですね!!!
幸せな日々ですよん。


☆Mさん☆
なんかねーー
心臓ドキドキしますわ(笑)
どんどんカッコよくなっていくねーーー


☆えりちゃん☆
私は、キスマイも、マッチも堪能しましたよん(^^)
マッチの歌、口ずさんだよ
ベイビーローズ、盛り上がってカッコよかったね!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年11月15日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。