2012年11月01日

火曜曲

icon12おくればせながら・・・
火曜曲icon14

かっこいいーーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
カッコよすぎた!
いつもそうだけど、キスマイの曲は、
聴けば聴くほど好きになっていく。落ちてゆく~
だから、何度聴いても飽きない飽きない☆☆☆

スタートは玉ちゃんセンター☆
火曜曲

こーいうポーズどり、玉ちゃんは、とっても美しいface05と思うのです。
中央玉ちゃん、見えにくいかもしれませんが、
この指先美しいicon12
手足長いし、しなやか・・・なんですicon12

出だしのナイショごとは、たいぴーから・・・かっこいいね~(*≧д≦)

・・・からの~~ ニワトリさんダンスヽ(≧∀≦)ノ
7人揃って、とぉ~とぉ~とぉ~って・・・ふふ

そのあとが!!!カッコいい!
玉ちゃん、ナイショごとで・・・何て言ったの?
ride on? 

らいど お~ん (=´Д`=)ノ(=´Д`=)ノ
火曜曲

ライドオ~ン
って、言ったあと、ニワトリさん踊りに戻るときの玉ちゃんが、
またまたカッコいい~~
(クビをね、クルンッ って、まわす(?)とこ)


えびばで~ げっだ~うんっ!

火曜曲

大好きポイントがいっぱいありすぎて、
1つ1つ抜き出していたら、いつまでたっても、ブログアップできないな・・・

・・・省略・・・( ̄▽ ̄)

とにかくカッコいいところだらけです~(≧∀≦)ノ

ダンスバージョンというだけあって、ダンスが半端なくカッコいいです~!!
想像以上に、ガッツリのダンスでした!
玉ちゃんがこんなに踊っているのは、初めて見た(?)ような・・・(^^;;

ゆる~いめな(本人は気を抜いているわけではないらしい。)ダンスも大好きハートだけど、

玉ちゃんこ~~んなに、ビシバシ、踊れるんやーーー(≧∀≦)ノ
って、思っちゃった私ですハート あは、ごめんなさい~

そして、玉ちゃん 鼻つまみ(^^) から・・・
(鼻つまみ1回目は、鼻水拭いた(?)感じだったんじゃない?・・・風邪ひいてるの?)

まだまだ ダンスはガッツリ☆スピードアップicon14
曲は盛り上がりまーーす(=´Д`=)ノ

きみと しぇいく しぇいく しぇいく いっと だーーんす (*≧д≦)
火曜曲

ふぅ~~~(=´Д`=)ノ(=´Д`=)ノ
力入ってますぅ~
shake it up のときの、右足タッチ♪の振りもあったね♪

後半の7人が一直線になるところも、好きだな~♪
横尾さん、いつの間にか髪がのびてる・・・
パーマあててるし、一瞬だれだかわかんなかったよ(^^)

これはキミを求めてるSign!!
火曜曲

きゃーきゃーきゃー
次はMステハート楽しみです!

うまく、まとまらないから、もうやめます(^^;



~番外編~  
怪しい噂の集まる図書館の玉ちゃん

字から読み取るキスマイ玉森の性格診断ハート
印象がやわかくて可愛らしくてキュートな印象~
火曜曲

はいはい♪とってもキュートリボン玉森さんface05
ほっこりんこ(*≧∪≦)




同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 15:46│Comments(11)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
ホントにカッコ良かったですよね~~
何度リピートしたことか!!
やはり玉ちゃん好きはツボが一緒ですね
まだ「図書館」見れてないんですが・・・
かわいいんですね

そして以前「みんなにお会いできたらいい」のコメントに温かい言葉でお返事して下さったキスッこさん・・今更ですみません
ありがとうございました
こぼちゃんもありがとうございます
どうかこれからもよろしくおねがいします(ここで書いちゃってすみませんでした)
Posted by M at 2012年11月01日 18:22
こんにちわ☆

火曜曲見ましたー
めっちゃリピしてます(笑

玉ちゃん、ちょーーーーーーーーーーかっこいい

いま、アイノビートの振付、練習中です
Posted by 裕菜 at 2012年11月01日 18:37
こんばんわ(*・ェ・*)ノ
玉ちゃん日に日にカッコよくなってますね!
やばいやばい∩(´∀`)∩
ほんと早くМステ観たいですね~
少クラもキスマイがゲストで出て欲しいです=*^-^*=
☆キスっこさん☆
ですよね!
観てたらお寿司食べたくなっちゃいました(笑)"
☆裕菜さん☆
私も振付練習中です(^○^)/
覚えやすくていいですよね!?
Posted by かえんぴつ at 2012年11月01日 19:36
〜☆★☆★☆★☆〜
こんばんは(゚▽゚)/
今日も仕事中 あのコケコッコダンスが頭から離れなかったょ〜!!!
私も7人が斜めに列ぶのも大好きです(●´∀`●)
タマちゃんの「シェイクシェイクシェイク」の時の腰フリフリ可愛いよね。リピし過ぎでタマちゃんフリフリフリフリしっぱなし。中居くんとのやり取りも自然でいい感じでしたね。

少クラでウィンターラバーも是非披露して欲しいなぁ〜(^O^)


〜☆★☆★☆★☆〜
Posted by 前からガヤさん at 2012年11月01日 21:03
こんばんは☆

細かくツボったところ、あげてもらっても、全然大丈夫↑↑
みんなで、うんうんそうだよねーって、うなずきます(笑)
ハァー、カッコよすぎてMステへの期待が高まるヾ(≧▽≦)〃☆
藤北、タッチのあとに北玉タッチがあるか、気になります♪
Posted by 38 at 2012年11月01日 22:02
藤北タッチのあと角度的に北玉タッチしてるよねw(゚o゚)w
映ってないから確かではないけど…右下でおタマちゃんとタッチしてるとみた!!!!!(笑)

話は変わりますが、こぼちゃんblogもどんどんタマちゃんの輪が広がって益々コメント見るのが楽しみです。(^_-)…☆
Posted by 前からガヤさん at 2012年11月02日 17:20
本当にかっこ良かったですね^ ^
藤北のタッチが・・・♪♪
たいぴー担にとっては嬉しかったです^ ^
激しいダンスを見るの楽しいですね☆
うちも、7人が一列になるところ好きです^ ^/
何回もリピートしてます(笑)
Posted by えり at 2012年11月02日 21:44
こんばんわ~

火曜曲、ちょ~~~~かっこよかったね~~~( *´艸`)
こぼちゃんのあげてくれたポイント、わかるわかる~~

かっこいいポイントが満載で何回リピったことか~

毎日頭の中、アイノビがぐるぐる回ってるよ~
あ~また見たくなった~!!

今から見よ~。

来週のMステは何バージョンかな~。
楽しみだね~。
Posted by とまぽん at 2012年11月03日 00:47
アイノビート♪超かっこいい!!!
カッコ良すぎて、リピしまくりぃ
ヽ(^0^)ノ☆(^_^)/ダンスかっこいい♪
ロックvr.も早く見たいね(^O^)
Mステ楽しみだね!
ウイラバも好きなんだよね~玉ちゃんらしき、ソロパートがちびっとだけ…ほんとにちびっとだけど(>_<)聞こえてきたよ~(^-^)
少クラで歌って欲しいよね!
Posted by たまぱんだ at 2012年11月03日 20:05
玉ちゃんのキレキレのダンスめっちゃ
かっこいいです(●´ω`●)
ところでみなさんはアイノビートのCD
どのバージョン買いましたか?
Posted by かえんぴつ at 2012年11月04日 00:27
>>Mちゃんへ
かわいい玉ちゃんの”ツボ”をみんなで話したいねっ!
図書館見た?図書館なんてねぇ~笑った顔が、めちゃかわいいですっ♪
前回の”横ちち”発言に続いてね(笑)

>>裕菜ちゃんへ
練習してんだねぇ~!
裕菜ちゃん、若いから、直ぐ踊れるんだろうなぁ~(^^)
あたしも、練習しますよん!!!

>>かえんぴつちゃんへ
新しいことを経験するたびに、TVに一回出るたびに、
どんどん、成長して、かっこよくなっていく玉森さんですね♪
もっと、もっと、いっぱい、番組出て欲しいね~!


>>38ちゃんへ
今も、アイノビ聴きながらお返事書いてます~
Mステ 楽しみすぎて~、1週休みって分かってるのに、
気持ちが1週早まって、晩ごはんの準備を大慌てでやってたよ・・・(≧▽≦)

>>前からガヤさんへ
38ちゃんも、えりちゃんも、書いていたね、
藤北タッチが、はじめ、何度見ても見つけられなくて、
たぶん見つけたの、数えられない程のリピの後だったのなんでだろ~(^^?
そのあと、コマ送り、コマ送り~(笑) Mステで要検証だね。

>>えりちゃんへ
私も、藤北タッチ見つけられて嬉しい(^^
キスマイ、ホントに何でもできるグループだよ!
激しいダンスだって、最高だね(^^)/
7人一列のところは、キスマイここにあり!って感じで好きだよ!


>>とまぽんちゃん
かっこよすぎて、ボーっとしちゃうよ。
子どもに、「え?また見てる・・・!」って、言われながらね~笑
今も、またまた・・・見てるさ(≧▽≦)♪
Mステは、どっちかな?待ち遠しいね!

>>たまぱんだちゃん
キスマイやるね~!まじ、かっこよかったね!
玉ちゃ~ん、カッコよすぎっしょ(^▽^)
ウイラバも気になるよ~!まだ、聴いてないの。
玉ちゃん、ちびっと歌ってるの?
クリスマスに、ぴったりな曲っぽいし、歌ってくれるよね♪♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年11月04日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。