2012年10月17日

5thシングル

Kis-My-Ft2 5th Single 
「アイノビート」
2012.11.14 on sale


そして、今日のキスラジで 新曲『アイノビート』 初披露ヽ(≧∀≦)ノ ヽ(≧∀≦)ノ

楽しみだね!
ねぇねぇ、いつのまに、レコーディングしていたのよぉ~!

それで、またまた、何種類あるんですかー?? 4種類?

曲は同じだけど、DVDが違うパターンだね!?
ロックバージョンと、 ダンスバージョンなの???

これがね、、、何種類も出ちゃうと、何がどう違って、
いったいどれを予約すればいいのやら・・・オバちゃん悩みますよー [●´・艸・]

でも、
曲は同じだけど、DVD違ったら、欲しくなっちゃうやないかーーーーーいヽ(=´Д`=)ノヽ(=´Д`=)ノ

通常盤は1曲多く入っているの。『Winter lover』
キスマイショップ盤もあるよね。さて、どうしましょ~♪

とにかく、キスラジでの初オンエアー (≧∀≦)
楽しみに☆皆さん、聴きましょうねっ♪♪


そして、私はちょっぴり、期待していまーーーーす!!!
・・・どうなの?

なんか、あるんじゃないのぉぉぉーーーーー!?
キスミントに続くCMとか、無いのぉ???

ドラマの主題歌とか・・・ドラマは無いかな・・・?
玉ちゃんの出るドラマの主題歌とかだったら、めちゃ嬉しいけど
あは・・・期待しすぎかな・・・icon10


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:42│Comments(9)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
新曲~~!!
出るのはうれしいけど、この2バージョンは無いよね~。
ファンは絶対ほしいに決まってるし~。

でも迷う迷う。全部は買えないし・・・
妹がガヤさんファンだし、お互いに違うバージョン買おうかな~って相談中。

何かタイアップとかあったら良いのにね。


とりあえず、今日のキスラジで解禁だし、しっかり起きて聴かないとね。
Posted by とまぽん at 2012年10月17日 10:50
こんにちは☆

いまだに、迷い中(笑)
11月は誕生日なので、自分にプレゼントって多めでもいいかなと思ったり…。
でも、二枚かなぁ。
気にいった曲の方と、通常盤狙いです。
どっちも気に入ったら、どうしよう!!
Posted by 38 at 2012年10月17日 16:40
こんにちわ☆

キスラジで新曲初披露してくれるんですか‼
初めて知りました。。。
ありがとうございますっ

迷うなぁ・・・。CD・・・。

とりあえず初回限定版は2枚買いたいな
わなびー・しぇけのときも、通常版は買わずに
初回版だけ買ってたので・・・
今回もそーなるかもっ

通常版はレンタルするか、中古で買いますっ‼
Posted by 裕菜 at 2012年10月17日 19:30
こんばんは(^-^*)/

今日のキスラジで新曲が聞けるんだ。
楽しみですね(*゚∀゚*)♪♪

私はたぶん一曲多い「ウィンターラバー」の入ってるのを買うと思います♪

違うのを買う方 また感想を聞かせて下さいね〜ヽ(≧∀≦)〃
Posted by 前からガヤさん at 2012年10月17日 19:58
戦略とわかっていても…買う!!

好きになっちゃうと辛いわなぁ

でも少しだけお財布にやさしくなってもらいたいなぁ

通常盤買わないつもりだったのに…1曲増えたらしいぢゃん(>_<)

+2曲!!きっと買うんだな~

ジャケットもほしくなるような写真使うんだろうね~

キスミントのライブDVDがそうだったもん。
Posted by キスっこ at 2012年10月18日 19:01
とまぽんちゃん
ほんと、毎回翻弄されちゃうよ~
妹さんと違うバージョン、それいいね♪
キスラジで、ダンスバージョンだったね~
次はロックバージョンも聴きたいね☆

38ちゃん
私も、迷い中…。
買っても二枚かなぁ~(*^^*
38ちゃん、11月生まれなんだね♪
うちの娘もだよ!

裕菜ちゃん
前回、私も同じパターンだったよ♪
通常盤はたぶん、レンタルかなぁ~。
ラジオは、ひとりパーソナリティーが
スタートしたね☆玉ちゃん担当回が
楽しみだね♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年10月19日 00:40
前からガヤさんへ
今、気づいたのですが、
Winter Lover は、初回盤にも入って、
通常盤には、
Winter Lover と、もう一曲
Never End LOVE が追加されたね♪


キスっこちゃんへ
毎度のことなんだがね~
まんまと、やられちゃうんだよね(;´д`)
へへへ、DVD見たいんだもん~(*^^*)
1つにまとめてよ~!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年10月19日 01:01
こぼちゃんさん、皆さん、お久しぶりです^ ^
5th single楽しみにしてました☆
キスマイRadioで、
アイノビートダンスver.が流れましたね♪♪
ROCK ver.も気になります^∀^
1つ言えるのは、
曲調がかっこいい~ってことですね^ ^/
色んな種類があったら買うの迷いますよね汗))
私は取り敢えず、
Amazonで初回のダンスver.とキスマイshopで予約しました♪

明日はプライスレス!!
楽しみです☆
Posted by えり at 2012年10月21日 21:18
えりちゃん~♪
お久しぶりじゃないですかっ!
元気してましたか??
アイノビート聞きました~!
ダンスver.と、キスマイショップ予約したのね(^^)
みんな、色々だね~。また、悩んじゃうっ
今週、Rock ver. 流れないかしら(^^)
あの曲の、ROCK ver. が、想像できない私でーす。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年10月23日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。