2012年10月12日

いいとも!

12日金曜日笑っていいともに、玉森裕太君
出演だそうです♪

録画予約忘れずに(*^^*)v



同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:16│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
あ゛ぁ゛ぁ゛・・・。

録画するの忘れた(泣
で、でも明日『王様のブランチ』で玉ちゃんと宮っちでるから・・・
絶対録画するぞ‼

今度カズマともうひと組のカップルでダブルデート♥
映画観てきまーす‼
Posted by 裕菜 at 2012年10月13日 01:02
いいともに出てたんだ~~~・・・!!!
見てないし、録画もやってない(泣)

どうでしたか!?
やっぱり相変わらず可愛かったですか?? 笑
Posted by mikiyan at 2012年10月13日 07:50
朝こちらを覗いてよかった〜
おかげさまで見れました
長々レポしてみたのでよかったら遊びに来てくださいね
Posted by M at 2012年10月13日 15:08
>>裕菜ちゃんへ
いいとも玉ちゃん、タモリさんに、
玉ちゃん、頑張ってたよ~!にこにこ可愛かったよ~
でも、だいぶ緊張していたと思うよ♪
ブランチは、関西では見れなくなっちゃったのよ。裕菜ちゃんとこは
どうだった?


>>mikiyanさんへ
はいはい、もちろんですとも☆☆
とっても可愛かったですよ~
緊張しつつ、、、番宣(映画バカレア)も玉ちゃん頑張りました~。


>>Mさんへ
がっつり玉ちゃんが堪能できましたよね(^^
少し緊張気味な玉ちゃん、
リアでは見れなかったけど、録画を、
ドキドキしながら見ちゃいました。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年10月15日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。