2012年10月02日

ファンになったきっかけ編

なんとなく、昨年のお話します・・・。

昨年の夏・・・、
ドラマ 『美男ですね』 で、玉ちゃん扮する 『廉さん』に、
どっぷりハマっていました・・・。

最初は、ドラマの中の 『廉さん』 として、好きだったと思う・・・ 

それが、気がつけば、『玉森くん』 としての魅力に・・・
すっかり すっかり、ハマっておりました。

『玉森裕太』 と、検索すると、色んな玉ちゃんが、ヒットしましした~♪

ドラマ以外で出会う、『玉森くん』は、
廉さんとは全くちがう、かわいくて~、ふわふわで~、まさに、『玉ちゃん』 という呼び方がピッタリ!!

一つ、印象に残ったのは、こんなキャッチフレーズiconN06

シャイでカメラ嫌いなアイドルicon06

誰がそう言ったのかはわかりませんが・・・

ほほぉ・・・。そんな感じなのか・・・。
玉ちゃんは、恥ずかしがりやさんの、あまり目立ちたくないタイプなのかあ・・・。

(なのに、なぜ、ジャニーズに???)


知れば知るほど、廉さんとは全く違うタイプの男の子。そんな感じでした(^▽^)

そんなギャップが、
玉ちゃんに惹かれていくきっかけになったのかもね?




そうそう、1年前、
好きで好きで、毎日毎日、とりつかれたかのように見ていた動画のこと。

それを紹介します。
ホントに、私、ちょっと病気?? って思うくらいにiconN04
毎日、どんなに繰り返し見ていたか・・・。

ファンになったきっかけ編

一部分だけが、動画サイトにUPされていたものなので、
何の映像なのか、分からないまま見ていたけれど、どうやらそれは、

『プレイゾーン2009 太陽からの手紙』 
に収録されている、メイキング映像だったようです。

本編は見たことなく、ストーリーも知らなくて。(今もまだ全部見れてない。)
周りで、キスマイのメンバーも踊っているんだけど、それを知るのは、もっと後になってから・・・(笑)

オフショットは、素顔の玉ちゃんの、練習風景iconN07
にきびプツプツの、男の子なんだけど、とっても いい目を してるんですicon12

ファンになったきっかけ編

ファンになったきっかけ編

すごく優しい目なんだけど、
まっすぐで、力強さもある・・・そんな目です。

そして、笑ったら、とびっきりキュートだし(≧▽≦)

ファンになったきっかけ編

きゃわゆいっハート

そして、撮影最後も、特にコメントものこさず、カメラを避けるように(!?) 去ってゆきました(^^)
その去り方がまた、カッコいいのぉーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

こんな感じで
果てなく深く落ちてゆきました・・・kao01


つづく・・・(かも?)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 02:39│Comments(4)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
こんにちは☆

こぼちゃんが、今も玉森くんにおち続けているのが、よく分かりました(笑)

こんなに、可愛いとカッコいいの2つの反対の言葉が似合う人いないよね!!
Posted by 38 at 2012年10月02日 17:38
わかるわかる!!!
もう大きく頷いちゃいました
わたしはまだまだ若輩者ですが・・
その落ちていく気持ち同じです
もうどんどん・・転がるように(笑)
そして・・そのDVD、友達が貸してくれたので見るとこなんですが
同じ感想になっちゃったらごめんなさい(きっと同じ)
Posted by M at 2012年10月02日 18:28
…☆★☆★☆★☆…
こんばんは(^-^*)/
ファンになったきっかけや玉ちゃんの好きなところ もっともっと聞きたいです♪♪♪こぼちゃんこれからも聞かせてね!

blog見てる人の玉ちゃんファンのきっかけも聞いてみたいなぁ〜p(^^)q

私は玉ちゃんが少クラの熱血ジュニアバトルで恥ずかしすぎるセリフを耳まで真っ赤にして言ってる姿を見て♪♪キァ−−可愛い−−−♪♪って思ったのがきっかけかな。
たしかセリフは「寒いでしょ。温めてあげるから おいで!!!」だったよ。
言った後の照れかたも顔も仕草も…!!!あ〜あの日からだわ(//△//)
Posted by 前からガヤさん at 2012年10月03日 20:21
>>38ちゃんへ
はい(^^)
これからも、おちてゆくよ~
ともに、おちてゆきましょう♪♪

>>Mちゃんへ
大きく頷いてくれてありがとう♪
同じ気持ちなことが嬉しいです。
同じ感想だったら嬉しい~


>>前からガヤさんへ
うんうんっ♪
私も、3本の指にはいるかもです(*^^*)
少クラの、恥ずかしすぎるセリフの、玉ちゃん総集編を希望します!!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年10月04日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。