2012年09月23日

ゆうたきゅん

ViViに裕太きゅんの記事・・・!
金曜日には早速店頭に平積みされておりました。
よしよし♪ 一番上のだけ、紐くくりしていませんでした♪♪

細かーーーーい(>_<)
文字が・・・汗

頑張って、読みましたーーー!

そして、思いました。

ハイヒールハート 履かなくっちゃ(๑≧౪≦)

玉ちゃん的ツボらしいですハート

裕太きゅんのお好みなファッション、
レギンスにTシャツ、それと、ライダースジャケット、ハイヒールの、かっこいい女の子が、
ハイヒール脱いだら、
「あハート こんなに ちっちゃかったんだ~」
って、ところが、めちゃツボらしい~(๑≧౪≦)

履いちゃう? ハイヒール(´∀`)
で、裕太きゅんと出会ったら、ハイヒールぬぐの??

急に、おばちゃんが靴脱いでも、
「どしたの? この、ちっちゃいおばちゃん?」 だよねーicon11

まぁ、それは、さておき、
『Dream Boys 2012』 のDVDを どうかどうか、発売してください~m(_ _)m


===========


裕太きゅんといえば、先日のキスラジ聞いてから、裕太きゅん呼び、はまってます(笑)
はがきを出された女の子が、裕太きゅんって、書いていたの。

キスラジ担当は、宮っち&ガッちゃんだったけど、
裕太きゅんネタを宮っちが話してくれたもんだから、もう~それはそれは、ご機嫌になって(´∀`)しまった、私です♪

どんな話だったかというと・・・

キスラジは宮っちの誕生日に収録されたようで、
玉ちゃんは、12時ぴったりに おめでとうメールをみやっちに送ったんだって(//∇//)
そして、ガッちゃんはお手紙を読んでお祝いしてました(^ー^)

宮っちと裕太きゅんは、ドリボのときいつも一緒にごはんを食べているみたい。
ある日の出来事・・・

宮 「一緒にメシ食おうぜ~」        って誘ったら、

裕 「俺、今腹減ってないから、いいわ」  って、言ったんだって。

それで、宮っち、一人楽屋でご飯食べて、終わった頃に・・・
裕太きゅんが ご飯を持って、宮っちの楽屋にやって来たんだって~\(//∇//)\

食べないと言っておきながら、食べるんかいっ!
しかも、宮っちの楽屋にわざわざ持ってくるってね(笑)

いやぁ~、それだけです(^^;
それだけなんだけど・・・それ聞いただけで、癒された。ハート

変かな私・・・(^^??


キスログにしても、キスラジにしても、メンバーが、他のメンバーの
話をしたり、電話をしたりするの、楽しい(´∀`)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 07:13│Comments(5)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
うんうん、わかるよ~楽しくて思わずニヤリとしてしまうよ(^-^)
メンバーネタ最高だよね♪
Posted by キスっこ at 2012年09月24日 15:39
こんばんは☆

ハイヒールですか!?(  ̄▽ ̄)
入学式とか行事ごとにしか履かない(しかも、ハイではない)、オバチャンは許可してもらえないですか(笑)

キスっこさん、係員さんと戦ってくれたんですか!?
負けるとわかっていても、見せたいって気持ちは、嬉しいです♪
Posted by 38 at 2012年09月24日 23:26
ありがとう☆
Posted by キスっこ at 2012年09月25日 02:44
ラジオ報告ありがとうございました
聴けないのでとてもうれしいです
宮田くんとのエピソードはわたしも癒されますよ~
玉ちゃんのツンデレぶりがかわいいですし!(笑)

ViVi読みました~^
そんなカッコできないけれど・・・
そんな彼女、背の高いタマちゃんと並んだらカッコいいんだろうな・・
と妄想してました~
Posted by M at 2012年09月25日 07:06
>>キスっこちゃん
聞いてニヤニヤ、見てニヤニヤ、
思い出してニヤニヤ (〃▽〃) だね~♪

キスっこちゃんの皆んなへの ” 愛 ” ホントにありがと♪


>>38さん
ハイヒール履いたら、歩けないわ私!
でも、先日、高校の同級生とランチしたとき、
高いヒール履いてて、めちゃカッコよかったの~
履ける人は履けるんだ~(^^;

キスっこちゃん、毎たま代表で頑張ってくれました(^‐^)♪
ありがたいです。


>>Mさんへ
おっかえりなさい♪
そして、ドリボのお話、ホントにホントにありがとう!

>>ぬいぐるみ抱っこしてしている姿かわいすぎ
きゃー、これ、想像つきますよ~(><)♪
この一ヶ月で、また成長した玉ちゃんに、次はどこで会えるのか、
ホントに楽しみです☆☆

ViViは、立ち読みしただけなんですが、
写真は、白黒モードでめちゃカッコいいよね!
でも、インタビューの答えは可愛いかった~(^^
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月26日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。