2012年09月21日

ドリボ報告♪

iconN12おわりに・・・iconN12
の部分、追加しました(9月21日朝)。

==============================

こんばんわなびぃ~\(⌒日⌒)/

ドリボ報告♪ というタイトルですが、
最初に言っておくと、私が行ったのではありません(^^


今日は、このブログでもお馴染みの iconN11キスっこちゃんiconN11が行ってこられた、
DREAM BOYSの報告を、こちらのブログに、載せさせてもらいますハート

キスっこちゃんにとっても もちろん、すごーーーく貴重な、ドリボ参戦iconN04だったにもかかわらず!!
行けなかった私たちのために、一杯のレポを送って頂きましたface01

icon12本当にありがとうicon12


↓ ↓ 画像見ただけで|д゚) ドキドキしちゃうでしょ(^^)

ドリボ報告♪



前置きはほどほどに・・・早速レポ♪ 読んでみてね♪


== 9月17日(祝)夜の部 ==



(●・ω・)ノ------------start------------


帝劇1時間前に到着iconN04
ドリボ報告♪

ドリボ報告♪



帝劇の周りはすでに人が溢れてるface08

入り口付近にいたら、チケットある人は、あちらにと誘導され 
行ってみたら長蛇の列icon10はぁ~って感じkao08

やがて昼の部の人が終わっていっぱい出てきて外は更に人でぐちゃぐちゃ。
グッツを買いたいだけの人も結構来てました。

暫し暑いなか外~5時やっと開場!
入ってすぐに右側に祝い花。中でも鈴木福くん立派(゚∀゚)すごいねicon14

ドリボ報告♪

ドリボ報告♪

まずはグッツ優先icon161時間しかない。
手前にもあったが奥へ奥へ…係員さん親切に別な売り場に誘導ナイス☆

余裕で1番のりicon22
人が来る前にラク×2GETkao10

続いて限定フォトへ…icon16
こちらは少々新しい追加もあり手こずったけど買えました。
かなり荷物になったので取り急ぎロッカーへGoicon16
トイレに行って着席
間もなく玉ちゃんに会える。icon12icon12ドキドキ最高潮icon12icon12icon12

(´・ω・`)ノ*******************************

会場の中は監視員でいっぱい。注意点も多い。
目の前が柵の人、手をかけても注意。厳しいねicon10

そうこうしている内に白いモクモクがステージにicon14Jr.バタバタと数人足早に登場。

そして場面は深夜のベイサイドクラブ。
ステージの前にもうひとつ上がり降りするステージがあって、
その前ステージから学ラン青シャツの玉ちゃんドラムを叩きながら出てきたぁ~icon12

ドラムはお手のもの、そつなく打ってました。
そしてRUMBLE HERT 気持ち良く熱唱iconN07

歌声はいつもの玉ちゃん、甘い声ね(//∇//)ハート

今までのゆるふぁな玉は今はいない!!
ひたすら男らしくカッコいい!!

どっちが玉ちゃんらしいんだろうかと 双眼鏡でガン見ハート
ドラムが下がって 学ラン脱ぎ捨て各チームに別れてダンスダンスダーンス

そして光の階段をかっこ良く降りてきた亀ちゃんに文句を言うチャンプな玉iconN04

ここでドリボの名台詞・
《子供は大人になれても、大人は子供にはなれない》
哀愁Maxの玉チャンプ。
衣裳も全体に黒くマフラー2本がけ。皮ジャン&黒デニム イケメン☆☆


(´・ω・`)ノ*******************************

そして場面は映画のスタジオへ 玉チャンプJr.を連れて荒らしに来る。
すっかりケンカ口調な玉チャンプ。ボクシングは命だと吐き捨てる

いつものやさしい玉はいない。 良く頑張って玉チャンプを作りました(拍手)iconN36
体も美男の時とは比べ物にならないくらい 逆三角形。割れたお腹!!

あぁ鼻血
いや、おばちゃん感動で泣きそう~(๑≧౪≦)(๑≧౪≦)(๑≧౪≦)

弟なおき登場に 急にやさしくお兄ちゃんになる玉チャンプ。
家でもお兄ちゃんだもんね…表現がうまい。作ってなくて自然な玉森裕太くん<(´Д` )

引き続き玉ちゃんひとり芝居。声も張れてる。
メチャクチャカッコいい。安心して見てられます(*゚∀゚*)

続いて玉チャンプのジム・階段を降りながらまたまたチャンプな玉、全開iconN36
怒鳴る玉。怖い~

KNOCK-DOUN→玉ソロ曲icon12
バックダンサー従えて華麗にダンスしながら歌う玉。成長icon12かなりカッコいいよicon14



(´・ω・`)ノ*******************************

場面変わってボクシングの試合。
(玉チャンプが亀に試合を申し込んだの抜けちゃってた 笑)
舞台中央にリンク。

1階客席右側から玉チャンプ登場。お客さん悲鳴(*゚∀゚*)!!
左側からは亀ちゃん登場…

2階席からは何も見えないkao_18やっぱ1階よねiconN37
リング壁にはYUTA-TAMAMORIの文字。

二人のリンクが競り上がり空中での試合→すごい素敵。
バシバシ撃ち合う。形も良かったよ。
途中から頭蓋骨に割れがある玉に強烈な頭痛が… でも必死に撃ち合う二人。

とにかく体のラインがきれいな玉チャンプ。亀より美しいicon12
やがてパンチが入りそのまま玉チャンプ倒れ担架へ。1度なおきのために起きるが再び倒れてしまう。息使いがリアル。

玉まじ演技うまいよ。
担架が走り去り1部終わり休憩( ´ ▽ ` )ノ


(´・ω・`)ノ*******************************


~第2部~

す~っとした感じで始まった。
ブルーのサテンのパジャマを着た玉ちゃん。
光、宮っち、がっちゃん。今までの事をゆっくり紐解くような語り…なおきとのやさしい語り口の玉ちゃん。

なおきは心臓が悪い設定。
そして話をしている内に突然の玉チャンプの死一変してまた憎しみの世界に逆戻り。ケンカ怒鳴り合い。
街の路地裏。亡くなった玉チャンプが白いスーツに身を包み脇から登場…

そして追われた亀も生死の狭間へと…
あの世とこの世の狭間で亀と玉との再会。

事実を語り合い玉チャンプはなおきに自分の心臓を渡してくれと亀に頼み天国へ…
先輩最期ぐらいは~と言い残す。
玉かっこいい。白いスーツすごく似合っててイケメンface05

玉のソロ曲♪
ベイサイドクラブ登場
玉登場。約束守ってくれたんですね。

なおきと亀は異母兄弟。
なおきの心臓は玉チャンプの心臓で再び動き出す…不思議な縁だと…
みんな一斉にフライング~見事です☆☆

玉チャンプ、マダムエスコートicon12かっこよすぎる玉森裕太!kao01


そして舞台は歌へ
シーハー、シェケ、エビバ、ネハギバ、ワナビーMax萌えきゅん死ハートハート

ダンシングスター ゴールドの衣裳。
ネバギバローラー装着、光るマント玉宮千つける\(//∇//)\ すごくキレイicon12

次々楽曲盛り上がり黒タキシード。
亀刺繍キラキラすごいの一言icon14 光次に刺繍キラキラ。
そのまた次が玉。刺繍キラキラ。
宮千は刺繍なし、キラキラ少ない、なんだか悲しいな。

亀メンバー紹介。客席拍手の嵐。スクリーンには花火。
亀の紹介は玉森くん。

亀簡単に挨拶。お決まりのあっちに頭を下げこっちにも…幕がおりる。
すぐに上がり亀の正式な挨拶。気をつけてお帰りください。


iconN12おわりに・・・iconN12
つたない説明でごめんねぇ・・・まぁ、こんな感じかなface02

もちろん玉ちゃん中心にしてしまったので、亀ちゃんも光も
宮っちも千ちゃんも素敵な所たくさんありましたface05

私の中で特に印象が残ったのは
実は残念ながらジャニーズではなく瀇宝塚ジェンヌの二人でしたicon14
マダム役の鳳蘭の往年のステージが観られたこと。
まさかここで鳳蘭の男役が観れるとは本当に素晴らしかった・小学生以来のこと。
まさにスタンディングオーべーションものでした。

やっぱり生はよかった。

いつかみんなで一緒に行きたいと本当に心の底から思いました。
夢をいつか現実に…ダイヤ

(○・ω・)ノ-------------end-------------



一緒に劇場さんぽ できたかな(^^)

ドリボのドの字も知らない私にとっては、、、
キスっこちゃんのレポのお陰で、ストーリーも想像できて、とっても楽しかったです♪
劇場の雰囲気が、伝わってきて、ホントにドキドキしちゃいました(^^)

そして、何といっても玉ちゃんの頑張っている様子が・・・
伝わってきて~キュンッicon06

あーーーー
やっぱり、生はいいんだなぁ~~( ´∀`)ハート


キスっこちゃん、ありがとう~~~


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:43│Comments(14)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
…☆★☆★☆★☆…
おはようございます(*゚∀゚*)/

キスっこさんドリボレポ 本当にありがとうございました。
自分が実際に帝国劇場に行って見ているような気分になれました。感謝 感謝(:_;)

朝から感動に浸っております。
Posted by 前からガヤさん at 2012年09月21日 08:06
ありがとうございました
書いてくださったそのまま!
本当に素敵なチャンプでしたもの!!
行けない方に申し訳ないのですが明日観に行くので
何か変わったことがありましたらご報告させていただきます
Posted by M at 2012年09月21日 14:55
こんにちわ☆

ドリボレポ、ありがとうございました

Mさん、明日ですかぁ
いいですねー
報告まってまーす
Posted by 裕菜 at 2012年09月21日 16:35
こんにちは☆

こぼちゃん、キスっこさん、レポありがとうございました♪

読んで、嬉しくなりました(≧▽≦)о―


Mさん、楽しんできて下さいね♪
Posted by 38 at 2012年09月21日 17:20
こんばんわなびー☆

ホントにレポは行けない私たちにとってありがたいもの(^-^)
伝えてくれようと玉ちゃん意外のとこまで見てくれて、キスっこちゃん感謝です♪

よ~く伝わってきます(^-^)v
雰囲気が味わえます(^-^)
ありがとうね(^ー^)

Mさん、気をつけていってらっしゃい☆
また同じ空気を吸えるなんて幸せだね(*´∀`*)
前回から成長したとこ聞きたいな♪
Posted by hikaママ at 2012年09月22日 00:22
こんにちわ~

キスっこさん、ドリボレポ、とっても詳しく本当にありがとう!!
私もはっきり言って、ストーリー自体全然知らなかったけど、それでも
キスっこさんと見に行った気持ちになれたし、玉ちゃんの成長ぶりも
見られたようで本当にうれしいです。

それにしても、記憶力過ごすきます!!
私には記憶力も文章力も0なので、本当に細かなレポ凄いです!!

Mさんも行かれるんですね~。
是非是非、かっこいい玉ちゃんをじっくり見てきて下さ~い(*^^)v
Posted by とまぽん at 2012年09月22日 16:17
>>前からガヤさん♪
>>Mさん♪
>>裕菜ちゃん♪
>>38ちゃん♪
>>hikaママちゃん♪
>>とまぽんちゃん♪

ドリボ報告にコメントありがとう~(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
キスっ子ちゃん、喜んでくれてまーーーす♪♪♪
私たちの想いを乗っけて、ドリボに参戦してくれたからね・・・♪♪

ほんとに、ありがたいことです♪

Mさんは、今日行かれているんですねーーー
いいなぁ~(*゚▽゚*)
また、色々おしえてくださいね♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月22日 22:15
皆さん、あたたかいお言葉、ありがとうございました

玉ちゃんは髪を切ったそうです☆
さっぱりした感じ
可愛くてかっこ良かったです
またくわしくコメントしにお邪魔させていただきます
Posted by M at 2012年09月23日 08:24
>>Mさん

おかえりなさい♪♪
髪切った玉ちゃん情報(๑≧౪≦)キター

ドリボの玉ちゃん、前髪厚目だったものね。
どんなにさっぱりしたのかな(^^
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月23日 10:29
キスっこちゃん、ドリボレポ詳しくありがとう!!
行けない私達に一杯伝えてくれようと、めっちゃメモってくれてたのかな?
私だったら、そんなに詳しく覚えてないからレポできないよ(>_<)
玉チャンプの様子が、物凄く伝わってきましました!
写メも撮ってくれて、帝劇こんな感じなんだね♪
本当にありがとう!!
いつか、みんなで見に行きたいね☆
DVD発売して欲しいよー♪

Mさん、2回も観劇羨ましい♪
玉ちゃん、髪切ったんですね!
初日との違いを教えてくださいね。

今回発売の雑誌にも、書いてくれてたんですが、「感情豊かな新チャンプ誕生!玉森裕太」
「玉森の演技力は磨きがかかり、王様のプライドと、苦悩、そして心からの優しさを見事に表現した。」
キスっこちゃんのレポ見てても思ったんですが…
初日に比べ、どんどんチャンプになってきてる!演技も上手くなってきてる!ドラムも歌も上手くなってきてる!チャンプを玉森色に変えていってる!
そんな印象を受けました。
ドリボのチャンプを演じる事で、玉森裕太また、大きく成長してきてるんですよね(*^_^*)
最近、演じる事が楽しくなってきたって玉ちゃん言ってたし。
玉ちゃんに、チャンプ役のチャンスをくれた亀ちゃんにも感謝です!
長々失礼しました^^;
Posted by たまぱんだ at 2012年09月23日 16:04
本当に本当にみなさん、温かいメッセージありがとうございます♪
当日は監視の目が厳しくて携帯はダメ!メモは暗くてNG…そんな状況でした。あとはアテにならない記憶力と娘の存在。きっとかなり抜けてるとは思いつつレポした次第で…
でも少しでも伝える事ができて今安堵の気持ちでいっぱいです。
温かい気持ちでブログにUpしてくれたこぼちゃん、みなさんありがとう。
改めてステキな仲間に出会えて幸せです♪だぁい好き\(^o^)/
Posted by キスっこ at 2012年09月23日 17:12
実は内緒のはなしがひとつ…

開演前あまりに舞台の装飾が美しくてみんなに伝えたい気持ちから写メをパチリ…即行係りが飛んできて注意された上画像を削除されたの(T-T)

超恥ずかしかったよ~
Posted by キスっこ at 2012年09月23日 17:18
>>たまぱんだちゃんへ
>>キスっこちゃんへ

玉ちゃんは、チャンプをしっかり自分のものにしたね***!
最初は玉ちゃん自身も、自分がチャンプ
?って信じられなかったみたいだね。
でも、亀ちゃんは適役だと思ってくれて…それがうれしいな!!(ドリボパンフにそんな話載ってたの。届いたらゆっくり読んでみて!)
そして立派に期待に応えた玉きゅん♪

キスっこちゃん、そんなことがあったとはね!厳しいもんなんだね(*_*)
それもまた、リアルなお話として
聞かせてくれて、ありがとう♪
でも、そのときはドキドキしたでしょう(>_<)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月24日 08:59
またまたお邪魔します!
22日の玉ちゃんは前に見たときよりも体も引き締まってて(キャ)
お顔もキリリ!
しっかりチャンプしています
セリフも堂々としてて・・病院のシーンや天国へ行く道でのシーン・・
涙なくして見れません
グローブを抱きしめて息を引き取るところなんですが
不謹慎だけどぬいぐるみ抱っこしてしている姿かわいすぎでした
会場を見渡してお辞儀をするところもいいお顔してました
なんだか伝わりづらくてごめんなさい
きっと玉ちゃんはこの舞台でまた大きく成長するに違いないと思います
Posted by M at 2012年09月25日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。