2012年09月18日

玉まろ

玉まろ一笑懸命!
・・・じゃなくて、『まろまろ一笑懸命』

何週間か前から、ずっと楽しみにしていた・・・このTV番組・・・

おためしかっ!3時間スペシャルの後半2時間が、まろまろ・・・でしたが・・・

玉ちゃん・・・最初に、
「遅刻しちゃった~!」って、一瞬出て、わわわっ\(//∇//)\ ってなったのも束の間・・・

その後、待てど暮らせど・・・玉まろちゃんには、お目にかかれずヽ(;▽;)ノ
玉ちゃん出た!と、喜んでも、すぐに終わり・・・の、繰り返し・・・

思い切り、編集されている感じ・・・icon10

もうちょっと、出してあげてぇ~~~
もうちょっと、見せてぇぇぇ~~(ToT)

くすんicon11

3時間のうち、玉ちゃん出てたのは、10分あったのか、なかったのか・・・!?
ちょっぴり(とっても!!)残念な3時間・・(´・_・`)
玉まろ

ほぉら、こんなにかわいい玉ちゃんなのに、ちょーび、ちょびしか・・・(・∀・)
あ・・・消化不良・・・icon10

もっと見たいかったーーーーーΣ(|||▽||| )



そうそう!! 制作スタッフに池端さんの名前があったことを、後から知りましたicon14icon14
(黄金伝説1ヶ月1万円で、ずっと玉ちゃんと一緒に過ごしていたADさんです)

それで、すごく嬉しくなっちゃった(*゚ー゚*)
池玉☆復活・・・再会できたのかな♪♪ 再会おめでとう!

池端さんへ・・・3年後BIGになられたアカツキには、 

<仮称>3時間!玉ちゃん出っぱなしスペシャル!!
お願いしまっせーーー!!!


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:13│Comments(6)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
まろまろ、とても残念な結果になってしまって…ってまだ予約でみてないんだけどね×××
私はその頃ドリボに行ってきました。
みんなで行けたらどんなにうれしかったか!?みんなの気持ちを背負う気持ちは120%笑
色んな方がドリボについてはupしてくれてるので、私は感じた事を書くね♪
まず玉ちゃん堂々と胸を張った舞台でした。当初ドリボのチャンプ役が決まった頃は心配やら中傷やら盛り沢山だったけど、男玉森!!力強く玉ちゃんなりのチャンプでした。強い男、やさしいゆるふぁ玉ちゃん、台詞もハッキリ腹から声を張ってました!!主役はもちろん亀ちゃんだけど亀ちゃんをみんなで盛り上げ素晴らしい舞台。フライングも天使のようにとてもキラビヤカに舞っていたよ。
がっちゃん、宮っちも同じく自分の個性をふんだんに演出してました。
宮っちも受けてたし本日は滑りおちませんでした。
とにかく玉はすっかり細くなり、色も黒く衣裳が映えて美しかった。
歌も頑張ってましたよ。
6時開演9時15分ぐらいまでとても充実したステージ!!もっともっと見たかったです。時間がすごく早かった。
でもいっぱいのパワーをもらったので、またこれで頑張れる!
毎回玉ちゃんに会って思うこと…本当に玉森裕太は実在してるんだ。生きてるんだ、みんなと一緒に頑張っているんだという事。 ちょっと表現ヘンかな 笑
また私も頑張ろうっと☆★☆★☆★☆
Posted by キスっこ at 2012年09月18日 02:08
キスっこさん、玉ちゃん頑張ってるご報告ありがとうございました~
ほんとうに胸張って堂々とした舞台ですよね

そして・・・まろまろはホント残念です
でもそのADさんがご一緒だったというの!
凄く嬉しいです
ちょっと心落ち着きました~~
Posted by M at 2012年09月18日 03:08
〜☆★☆★☆★☆〜
おはようございます(゚▽゚)/

昨日 玉まろちゃん見ました。
「ばかちんがぁ〜〜!!」
めっちゃ可愛いかったですね。
玉まろちゃんがスリッパで頭パ−ン!って叩かれ 思わず痛っ(>_<)て言ってしまいました。

それにしても出番少ない(^-^;
もっと可愛い玉まろちゃんをいっぱい見たかったなぁ…。
でも一生懸命頑張ってたね…☆… 昔の玉ちゃんからは想像できないよ! ポケモンの様に進化し続ける玉森裕太。
今後も目が離せません(^O^)/

キスっこちゃん
ドリボ報告ありがとう(v^-゚)
堂々としたたくましい玉ちゃんの姿が目に浮かびます。
フライングの時は白馬に乗った王子の様に美しく光り輝いてたでしょうね…★キラキラ★…

キスっこちゃん チャンプな玉ちゃんからいっぱい元気玉もらったから今日も仕事頑張れるね。
私達も報告聞いて玉ちゃんの元気玉いただきました。
ありがとうO(≧∇≦)o
Posted by 前からガヤさん at 2012年09月18日 07:53
こんにちは☆

玉まろさん…、少なかったね(涙)
でも、すごく可愛いかった♪
きみまろさんが登場した時の歓声と拍手が、一番大きかったのには、笑えたけど(爆)


キスっこさん、お疲れ様でした~♪
魂、吸いとられませんでしたか!?
毎たまブログのみんなの想いを乗せすぎて、肩が痛くなりませんでしたか!?

行けた人、行けなかった人関係なく、
ドリボは、みんなの大事な作品なんだなぁと改めて感じました。
Posted by 38 at 2012年09月18日 11:32
こんにちわ~

玉まろ・・・((+_+))本当に残念でしたね・・・
不完全燃焼の所にキスっ子さんのドリボレポ!!救われた~

色んな玉ちゃんの顔を見る事が出来たんですね!!
♪男前~男前~男前玉ちゃん!!♪→あたりまえ体操(^^ゞ

玉ちゃんの姿を見てるだけで、元気もらえるし、生で見たらもっと元気がでるだろうね~
Posted by とまぽん at 2012年09月18日 14:02
>>キスっこちゃん
お疲れのところに、さっそくのレポ本当にありがとう
読んでいるだけで、
胸がドキドキ、ワクワクしてきます~
玉チャンプ、がっちゃん、みやっち、みんな素敵だったんだね~

本当に玉森裕太は実在してるんだ!!!って・・・
その気持ち、すごくわかる~!
生玉ちゃんに会うために、これからも、頑張るぅぅ!


>>Mちゃん
まろまろちゃんは、出番少なかったね。
でも、いつ出てきても見られるように、そして、
チャンネル権を守るために、演歌をがっつり聞いてしまいましたよ(笑)
金八玉ちゃん!かわいい~うははは


>>38ちゃん
最初に、玉まろちゃん出てきたとき、静かだったね(^^;
あら、だぁれ?この子??
って、感じだったのかなぁ(笑)
スタジオ観覧、行ってみたいなぁ~(^^


>>前からガヤさん
玉ちゃん、金八っつあんの、モノマネ、
中高年のおばちゃまの前で、ほんと、よく頑張りました!
はなまるだよっ!!!


>>とまぽんさん
そう、まろまろは、不完全燃焼だったねーーー
同じ日に、キスっ子ちゃんがドリボに行っててくれて、
救われたよね♪

進化し続ける玉森さんに、元気をいっぱいもらって、
いつか、生玉ちゃんに会いに行こう(^▽^)/
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月18日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。