2012年09月14日

○○シャツ♪

9月14日は
キスマイの お笑い担当☆いじられキャラ☆いつもニコニコ☆
玉ちゃんのことを心から ダーーーーーい好きな・・・

宮っちこと、宮田俊哉くんiconN04 

24歳のハッピーバースデー
icon12icon12おめでとうicon12icon12

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

Kis-My-Ft2 結成より前から、一緒だった二人・・・
昔は一緒によく怒られた・・・って、言ってたね。
そんなときから、ずっと一緒に頑張ってきた、二人には何か目に見えない絆がある気がする。

そして、いつからなんだろうね(^^)みやっちが先輩なのに、
なんとなく、玉ちゃんが上位・・・っていうか(笑)、立場逆転(??)となったのは(!?)

だって・・・宮っちのこと ”お前” 呼びだし(^^)コテンパンだし~。
その、”お前” 呼びが好きだけどね~

宮っちーーー
これからも、玉ちゃんのことよろしくお願いいたします(^人^)

そして、ずっと素敵な笑顔でね( ´ ▽ ` )


======================

話は変わり

ほら・・・ババシャツのCMハート

なかなか、商品名が出てこなくて困っちゃう・・・
だって、CMなかなか見れないんだも~ん。

まぁね・・・まだ、暑いから、
ババシャツ買おうかって気にもならないけど・・・

でも、あまりにCM見られないから、寂しいよぉ~
香取くん、玉ちゃん、太輔さんの、CMハート

CMしないと、『ボディーヒーター』って、商品名がすぐに出てこなくなっちゃうわよ~

今年はですね・・・(^^)v

ババシャツじゃなくて・・・

ジジシャツじゃなくて・・・

ヒート○ックでもなくてぇ~

ボディーヒーター(*´ω`*)ですよん。


昨年までは、こういう下着はひっくるめてババシャツって言ってたもんだから・・・

今年からは、ハート玉ちゃんババシャツハート

なんて~♪どうかしら・・・kao01

玉ちゃんババシャツ着て、心も体もほっかほか~(*^_^*)

イトーヨーカドーで売っています。
セブンネットショッピングでも、お買い物できます♪

残念ながら、玉ちゃんの着ているしましまタートル、レディース版は無いみたい|д゚)ですね。

○○シャツ♪


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 02:04│Comments(8)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
おはようございます☆

宮田くん、
Happy Birthdayヾ(≧▽≦)〃♪
宮田くんが、玉森くんにかまわれている姿、大好きです。(←ウラヤマシイ)

玉ちゃんババシャツ → 玉シャツでいいのでは(笑)
ガヤさんファンは、ガヤシャツで(爆)
ほんと、CMに遭遇しないです。
いったい、どこで流れているんだか。

スマホ、使いこなせてないのに、ピグで庭作るのに、はまってしまった(笑)
私は、スマホに替えて、こぼちゃんブログにも出会って、みなさんにも出会えので、スマホバンザイ!!です(笑)
Posted by 38 at 2012年09月14日 05:12
〜☆★☆★☆★☆〜
おはようございます。

宮っちお誕生日おめでとう♪O(≧∇≦)o♪ 宮っちのいじられキャラ最高〜♪キスマイのムードメーカーです。
コンサートでの宮ゲイでいっつもファンを楽しませてくれてありがとう♪


イトーヨーカ堂CM 最初の方に二回見ましたがここ最近見てないなぁ〜m(>ω<)m゙
タマシャツ ガヤシャツ いいですね〜♪
欲張りで申し訳ないけど二人共大スキだから((玉ヶ谷シャツ))ってよんじゃうょ(@^▽^@)(笑)
今日は中学の運動会です。
雨が降りませんように☆
Posted by 前からガヤさん at 2012年09月14日 05:58
おはようございます~
そいて宮田くんおめでとうございます~~
なんだかんだ言ってちゃんとお祝いしてるよね
玉ちゃん・・・

わたしもCM、TV画面で見たことありません~
これから涼しくなるにつれてまたやってくれるといいんだけどね
玉ちゃんの着てるのは紳士モノだけだけど、Sもあるからよっぽど痩せてなければ女性でも着れるかもですよ~
Posted by M at 2012年09月14日 07:04
>>38ちゃん
宮っちと一緒にいるときの玉ちゃんはほんとに楽しそう~♪
ピグで庭作るやつ・・・やりかけた覚えが・・・!
パソコンでね。もう一年以上前だけど(^^
スマホで、このブログ見たり、編集したり・・・したいなぁ。
今んところ、まだ、パソコンでやってまーす((^O^))


>>前からガヤさんへ
おおっ(^^)玉ヶ谷シャツかぁ~♪
中学の運動会(^^)日焼けしないよーに(笑)
雨が近づいているけど、
今日一日、いいお天気続いてくれるよきっと☆☆


>>Mちゃんへ
今日のドリボでは、どんなお祝いするのかなぁ~(^^
楽しみだね~
やっぱり、CM頻度少ないのねきっと。。。
寒くなってきたら、もっと増えてほしいなぁ。
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月14日 10:05
こんばんわなびー(^-^)

玉担みやっち!お誕生日おめでとう(^o^)v
ドリボでお祝いしてもらったかな(^ー^)
毎日玉ちゃんの近くにいれて羨ましいよ~\(__)

ボディヒーターのCMね、一回しか見てないよ。
やっぱイトーヨーカドーに行かなきゃダメかな?
Posted by hikaママ at 2012年09月14日 23:41
おくれちゃったけど
宮っち、お誕生日おめでとう\(^_^ )
ドリボでお祝いしてもらえたのかな?
上戸彩と同じ誕生日だったのね♪
HIROとバースデー入籍も、おめでとう!

月9キムタクドラマ「PRICELESS」に、ガヤさん出演おめでとう!
名古屋のスマコンで、キムタクの口から発表があったみたいです♪
また、楽しみが増えましたね♪
玉ちゃんは、いつ出るんだろう?
慎吾ちゃんと山Pのドラマに、ゲストで出ないかなぁ?
Posted by たまぱんだ at 2012年09月15日 00:51
たまぱんだちゃん情報ありがとう(◎^∇^◎)
ガヤさん 月9に出るんだ♪♪
ヤッター嬉しいなぁv(゚ε゚v)


でもそろそろコンサートして欲しいよね♪♪♪
生で7人の王子を見たいよ!
\(o^^o)/
〜★☆★☆★☆★〜
Posted by 前からガヤさん at 2012年09月15日 21:04
>>hikaママちゃん
玉ちゃんの近くにいられる、宮っちにヤキモチ焼くわ。
ほんとに、この二人、相思相愛だね♪
一緒に中華食べに行ったって・・・雑誌に書いてた(^ー^)

>>たまぱんだちゃん
おめでとうが続いたね♪♪
玉ちゃんは(^ー^?
(ドラマだよ。入籍とかダメよん~)


>>前からガヤさん
ガヤさんドラマ楽しみだね♪
コンサート・・・
行きたいなぁーーーー!!!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月16日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。