2012年09月08日

玉担

この前、息子の友達が遊びに来ていて・・・
(男の子です)

息子の友達が、ほらっ(^O^) って、自分のカード入れ・・・見せてくれた。
ポケモンカードが入っている中に一枚・・・玉ちゃんの写真がっ!

駄菓子屋さんとかに売っている、雑誌などを元に作られていると思われる アイドルカード(´∀`)
うちの娘が、英語サークルでゲットしてきてくれる・・・アレです。

ふふん!そのカード、おばちゃんも もってるし~( ̄▽ ̄)
もっと、もってるし~( ̄▽ ̄)自慢かっ

我が家の、子どもの服がかけてある、奥の壁に エビバデのポスターが

玉担
貼られているという噂も知っていて・・・それも、見て帰ってくれた・・・Σ(゚д゚;)

誰じゃ? そんなこと、外で話しているのわー(笑)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:45│Comments(3)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
ゆうた君も、お友達も、玉担だね♪
うちの下の息子の、携帯のアラーム♪エビバディーです(^-^)
毎朝、これで起きてます!
小クラ見てる時「ジャニーズに入ってみたら?」って言ったら「踊れないし、俺、音痴やから無理!」と、断られました(^。^;)
近くのイオンで、キスマイのガチャガチャを発見!AKBのガチャガチャと一緒に並んでて、ちょっと恥ずかしいから、息子にしてもらったよ。
ガヤさん、横尾さん、またガヤさん、みっくん、またガヤさん、千チャン6回やって、玉ちゃんget出来ず(>_<)なんでー!?1800円も使ってしまった…もー玉ちゃん元から入ってないんとちゃうん!?(-_-#)
次回、もー1回やってみよ!(また、やるんかい!^^;)
Posted by たまぱんだ at 2012年09月08日 13:59
こんばんは☆

うちの息子は、北山坦です♪
シェケのMVの最後、ソファーに座って両手両足をバタバタさせている北山くんが、お気に入りヾ(≧▽≦)〃☆

私も、今日ガチャガチャしました♪

北山くんと千賀くんニカちゃんの2ショットの二枚でした!
旦那には、ガチャガチャより150円で、
玉森くんの写真(ガチャガチャの置いてあるCDショップに写真もある)を確実に買ったら!?と言われるんだけど、ついガチャガチャをしてしまう(爆)
なぜだろう(笑)
Posted by 38 at 2012年09月08日 19:39
>>たまぱんだちゃん
実は、私も見つけてあるんだぁ~ キスマイガチャガチャ☆☆
まだ、我慢しているよ(笑)
だって、なりかねないんだもん!たまぱんだちゃん状態に!!!
そこまでやったら、出るまでやっちゃえ~♪(・・てか?)
ガヤさん率高し?


>>38ちゃん
ガチャガチャ、やってるんだーーー(^▽^
お目当てが、出そうで、出ない・・・そのスリル(?)がいいんだよね。
7人そろえるのも楽しいね☆☆
初めて見つけたときは、ガチャガチャの横から、玉ちゃんいるか、
覗き込んだよぉ!
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月09日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。