2012年09月01日

新CM

わーい!
玉ちゃん、CM出るんだぁ~ オメデトウ☆☆

香取くんと、玉ちゃん、たいぴーが、CM初共演(^ー^)

ニッカンスポーツの記事・・・
カラーの記事を見せてもらったけど、
関西では、白黒なのぉ~? 私が新聞を間違っているの?
わからないけど、白黒だけど、うれしいなぁ~

新CM

で、CM本編と、メイキング動画がセブンネットショップ内特設ページで公開!!
だそうです。
9月1日 午後0時30分~

セブンネットショップ
http://www.7netshopping.jp/all/

私、夜中の時間と間違って、今か今かと待ってたの(^ー^;
午後0時30分だから、お昼の0時30分だった~

がっくりこん( ̄∇ ̄;)


玉ちゃんが着ていた、
シマシマのハイネックハート買っちゃうよ(^^)


イトーヨーカドーで店頭販売もあって、3人の、大きな垂れ幕(?)あるみたい♪
いいなぁーーー
イトーヨーカドーってどこにあるのかしらん??

滋賀はもっぱら・・・
よくにたマークだけど、イトーヨーカドーの鳥さんより
ちょっと太めな、ハトのマークの平和堂さんだからなぁ(^^)




Posted by こぼちゃん at 01:50│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございますヾ(≧▽≦)〃☆

CMおめでとう↑↑
嬉しいね~♪

新聞、うちもカラーじゃなかった(涙)
田舎だから!?
でも、何だか乙女なポーズの玉森くんが、見られて嬉しい♪

イトーヨーカドー、見当たらないなー。
大きな玉森くん、見てみたい(//∇//)
等身大でも、許すけど(爆)
Posted by 38 at 2012年09月01日 06:40
おはようございます☆

教えてくれてありがとうございます。。。

近くにはないけど・・・
車で20分ぐらいのとこにあるんで‼

絶対イトーヨーカドーに行ってきます
玉ちゃん見るぞぉーーー
そして写メるぞぉ‼

本当にありがとうございました
Posted by 玉森神担 at 2012年09月01日 11:09
こんにちは(^-^*)/
CM楽しみですね♪

滋賀の近くなら京都の六地蔵にイトーヨーカ堂あるよ☆
また時間のある時に行ってきます。

今日 関西では濱キスですね(^O^) 関東などではキスブサが見れていいなぁ〜〜〜(>_<)
羨ましいです!!!

関テレにご意見メールしちゃったよ。
某サイトじゃなくて家のテレビの大画面で見たい〜〜O(≧∇≦)o
Posted by 前からガヤさん at 2012年09月01日 12:19
初めまして♪

美男ですね。から玉ちゃん大好き、関西在住子持ち母です。

今、また再放送で見ていて 玉ちゃん熱が復活しまくりです!

関東でやってるブサイク情報検索で、こちらのブログにたどり着きました。
イトーヨーカ堂の件も知らなかったので、ありがとうございました♪

また色々と情報教えていただきたいので、どうぞ宜しくお願いします!
Posted by みきちゃん at 2012年09月01日 17:16
今日のお昼過ぎに藤玉のイトーヨーカ堂のCM見ました〜〜♪O(≧∇≦)o♪慎吾ちゃんとのからみも自然で楽しかったです。
超可愛いかったょ♪

本日二回も登場してすみませんでしたぁ◎^∇^◎

お邪魔しました☆★
Posted by 前からガヤさん at 2012年09月01日 21:08
CM可愛かったですね^_^)
ヨーカ堂、ちょっと離れてるけどあるので行ってみますね~
紳士ものだけど買っちゃいたくなりますよね
Posted by M at 2012年09月02日 10:18
どーも玉森神担です
他のブログではいつも裕菜なので
これからは裕菜でいきたいとおもいます

あっ、それとURL載せておいたので
たぶんすぐうちのブログにいけると思うんで・・・
時間があれば来てください

まってまーーーす
Posted by 裕菜 at 2012年09月03日 18:57
>>38ちゃんへ
あのポーズかわいいよね(〃▽〃)
CM見れたかな?
私は、まだ一度も見れてないよぉ~
早く、見たいな♪
偶然見られたとき、すごく嬉しいとおもうよ~


>>裕菜ちゃんへ
HN・・・裕菜ちゃんに・・・だね♪
ゆうなちゃん・・・て、読むのかな(^^)
車で20分のとこにヨーカドー!!!
それは、ぜひぜひ、行ってきてぇ~~!
また、ブログ遊びに行きますね!

>>前からガヤさんへ
京滋バイパスで、京都方面はよく行くけど、
京都の六地蔵って、普段あまり通らない場所だから、
存在感なかったけど、あるんだねぇ~(^^!!
時間がひょっこりできたら、思わず出動しちゃうかも☆

CM見れたんだぁ!!いいなぁ(☆▽☆)
何の番組で見れるんだろう~♪


>>みきちゃんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
また、よろしくおねがいしますね♪
美男ですね・・・再放送と分かっていても、このわくわく感は何なんでしょう☆
最終回終わりましたね~♪
やっぱり、廉さんはステキでしたぁ(〃▽〃)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月04日 02:28
>>Mさんへ

ヨーカドーぜひ行ってみてください♪
私も、気分はヨーカドー♪
時間ができたら、ふらっと行ってみよ~かどぉ~♪
あのポーズ、かわいいよね。
それより、CMに遭遇したいなぁ~(≧▽≦)♪
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月04日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。