2012年08月30日

8話のつづき

『美男ですね』 
私のお気に入り場面を紹介する、 自己満足コーナー(^^;

8話の続き


ツンデレの ”ツン” は、どこへやら(^▽^) どんどんキャラ崩壊(!?)
ファンクラブ入会テストの廉ちゃま♪

廉さん 「いい子だ!ぶたうさぎ!」

8話のつづき

この、イタズラっ子3人組 も好きだな♪
特に、廉ちゃまの、悪ガキ顔iconN08
廉と、柊は、いつも火花バチバチだけど、このときは団結してるぅ♪

8話のつづき


そして、やっぱ、これでしょ。 空港シーンicon14

飛行機を見上げて
「行っちまったか・・・」 も、好き・・・

耳元でのささやきも大好き・・・
「いいか 一回しか言わないから よく聞けよ」
「おまえが すきだ」

結局、ぜんぶ好きなんだけど・・・

近寄って、ふわって、抱きしめる瞬間が いちばん好きicon12

8話のつづき


みなさんは、どのシーンが好きかな(^^)



Posted by こぼちゃん at 01:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんんばんわ~

キスラジの時間にウトウトしてしまい、今頃起きてしまってます・・・(^^ゞ
「美男ですね」の大好きなシーン、後半になるにつれて沢山ありすぎて
選べな~い( *´艸`)クスクス

会員テスト後のブタウサギをぎゅ~ってしてる所も過ぎだし、やっぱり空港での告白かな~。
耳元で「おまえが好きだ・・・」なんてささやかれたら、倒れそう・・・
今日の放送の最後は、またウルウル来てしまった・・・何回も見てるのに。

そういえば、次男坊は私が何回も「美男ですね」を見てるので、「おまえがすぎだ・・・」のシーンを真似して耳元でささやいてくれます(*^_^*)
まだ3歳なんだけどね~

再放送も後2回ですね~。お昼の楽しみが終わってしまう~~~
Posted by とまぽん at 2012年08月30日 02:12
>>とまぽんちゃん

今日は、見れなかった・・・。
来週は、最終回だね~ 寂しいなぁ~

息子ちゃんかわゆいわぁ~♪うちは、キスシーンの頭をかかえて、
チュってのを、マネしてたよぉ(笑)
さすが、男の子だよね(^^
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年09月01日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。