2012年08月29日

美男ですね(再)8話

保存したままUPするの忘れていた記事UPしますicon10icon10

『美男ですね』 
私のお気に入り場面を紹介する、 自己満足コーナー(^^;

あっという間に、再放送も終盤ですっ!


『美男ですね』にどっぷりハマっていたのは、
昨年の8月です・・・
そして、キュンキュンの 第8話は、8月の終わりでしたね。

そのころには、私も・・・、
このツンデレ廉さんを演じる男の子が ”玉森裕太”君で、
この夏(2011年8月10日)デビューした、Kis-My-Ft2というジャニーズのメンバーで、
彼ら、 ローラースケートをはいているぜぇ!!

・・・なんてことがわかってきたの。

そして!ドラマでは廉さん、A.N.JELLのメインボーカルだけど、
キスマイの中では、どうやら他の人がメインで歌っているみたいで、玉ちゃんはソロはあまりない!?
って、ことも分かりました。

そのグループ名はメンバーの頭文字からできていて、t担当である玉森くんは、
みんなからは玉ちゃんと呼ばれている!

実際のカレは、廉さんとは正反対の ふわふわぁ~な男の子で、
廉さん役をするまでは、前髪命!だったのね。
そして、前髪を下ろしている玉ちゃんは、
この世の中でいちばん可愛くてカッコいい男の子である・・・!!!
ほんとに、何でこんなにかわゆいのよーーーーーー??

まあ、それくらいのことは勉強しましたわな(^^)

6話終わったくらいのときに、
キスマイの玉ちゃんが大好きになっちゃった♪  って、友達に告白ハートも済んでます(^-^)v

======================

前おきが長くなりましたが、

8話で好きなところの一つ

廉さんの部屋での、美男への八つ当たり!?
やきもち廉さん♪

廉さん 「それに何なんだ!この浮かれた新聞記事!」
廉さん 「あほか!」

この ”あほか!” が最高!!!  関西弁 発音いいっ(^▽^)v

美男ですね(再)8話

そして、今回(リピ何回目だろう?)初めて発見したことが・・・

お目目ぱちぱち♪

廉さん 「柊さんの好きなところはぁ~」
     「何でも言うことを聞いてくれそうなところですぅ~♪」


って、言うところで、玉ちゃんがオネエみたいに まぶたをパチパチパしているの(^^)
視力が悪い私。今回テレビのまん前で、超かぶりつきで見ていて、気付きました♪♪
ここね
美男ですね(再)8話

つづく


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:04│Comments(0)玉ちゃんごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。