2012年08月16日

キスラジとFM大阪

おはようございます(^ー^) ひとこと言わせて♪

Kis-My-Ft2 4thシングル
Shaik It Up盤のみゅうじっくビデオがねーー、
とっても、とっても、とってーーーも!好きすぎるーー(☆▽☆)
とてつもなく、かっこいいです~~(☆▽☆)
時間がないので、一言でした。

===============

昨日は4th シングル 発売日でしたね。
そして、ラジオが2つもあったのicon12

1つは、藤北のキスラジ(^ー^)

いやぁ~!
みっくん、たいぴー、息ぴったり♪♪

テレホンで電話もらったら・・・きゃぁ~(*´∀`*)ムリムリ私・・・
(かかってこないけど。)

玉ちゃんの冠コーナー、もやしを育てて絵日記を書くコーナー・・・
なんて、勝手に(?)作られていたけど(^ー^)

玉もやし・・・からの 「たもやし」
なにそれ( ̄▽ ̄;

いいよ~(^^)何でも。 玉ちゃんがやってくれるなら~大歓迎(*´∀`*)

でも、玉ちゃんには大事なコーナーがありますよん・・・!
宮玉のいちゃいちゃラブラブ・・・もうちょっと、完成させてよねっお願い(><)
無くなっちゃったら、やーよ!!


=================

もう1つのラジオは、
FM OSAKA の『あつまれ!ミュージックコースター』
夕方、18時からの番組にて・・・。

宮田くん、玉森くん、千賀くん 3人のコメント出演がありました。
残念ながら、聞けませんでした~あー残念(><)

で、おともだちに、教えてもらったり、調べてみたりして、わかったことは、

玉ちゃんが仕切っていたってこと♪
そして、FM OSAKA でも!! 宮玉いちゃいちゃラブラブ炸裂(!?)

うわぁぁぁ ますます聞きたかったよ~ (*≧∀≦*) (*≧∀≦*)


そして、玉ちゃんは、耳のあたりのツボをくりくり押していたらしい(笑)

宮っちに、「何で耳の周りをくりくりしながら喋ってんの?」
なんて、聞かれながら・・・ (*≧∀≦*)

玉「押してんのツボを!」
宮「喋るツボ?」
玉「(スルー)おっけー!」

こんな感じの会話しながら??

この耳のあたりクリクリする仕草、昔、少クラで胸キュンセリフ言うときにも、
たしか、見たことあるような・・・(笑)

めちゃ、照れながら、クリクリしているの・・・(^^
うふ、緊張してたのかなー玉ちゃん(^^)
仕切り役だったから、緊張したのぉーーー?

玉ちゃんのツボ療法?? なのかな (*≧∀≦*)
もうね・・・ラジオ聴いてないのに、妄想でいっぱ~い(笑)

このコメント出演、13日~16日までメンバーランダムですが、
結局1度も聞けないまま、本日が最終日です。

今日は、誰が出てくれるのかなぁ(^^)


同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 09:37│Comments(0)Kis-My-Ft2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。