2012年08月04日

ドリボ

玉ちゃん風に・・・

ドリボのチケット・・・絶対とれる・・・!
自信しかない!!!

って、言いきかせてきたけれど、だめだったぁ~(´・ω・`)

厳しいなぁ~(泣)


☆☆☆DVD発売、ぜひぜひ、お願いしまぁーーーす☆☆☆


ドリボのために・・・って、雑誌類買うのも、相当我慢してきましたですよ(;-A-;)(;-A-;)(;-A-;)
もーーーーーう、買っちゃうもんね~~~~~

デビュー1周年記念だし、買っちゃうよぉ


玉ちゃん、サーフィン行ってるかなぁ。
そろそろ、ドリボの稽古も始まるのかなぁ(^^)

FNSうたの夏祭り(8月8日)・・・さらに黒くなった玉ちゃんが見たいなぁ♪

あーやっぱり、
チャンプな玉ちゃん・・・見たかった(;-A-;)
あは、引きずりそうですな(笑)




同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 23:51│Comments(11)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
今朝までFCの当落確認できなくて、あの手この手で頼んでいた私は当たりすぎたらどうしようなどと甘いあま~い夢を見ながらお仕事へ!!
し・か・も留守中にチケットが届いて支払いを済ませてもらわなきゃと諭吉さまをバンと旦那様に託し、当然白い目で見られ~『うん。お友達の分も入っているんだ』などと苦しい言い訳して。もちろんほとんど自分用なんだけどね。うそは後味悪くていけませんよ、みなさん!?

結局まったくチケットさまは来ては下さらなかった(T-T)
知り合いも全滅★こんなに激戦とはね~
舞台でこんなじゃライブなんてどうなるんだかなぁ
Posted by キスっこ at 2012年08月05日 00:13
こんばんは('-'*)
こぼちゃん☆キスっこちゃんドリボ当たらなかったんだね…
めっちゃ残念(ノ_・。)
激戦は予想してたけど、一ヶ月ちかくあるから大丈夫かな?!なんて思っちゃうよね。
このブログを見てる方で当たった人いるかな?

こぼちゃんのおっしゃるとおり是非ともDVD発売を希望します。
帝国劇場だけでなく一週間でいいので梅田芸術劇場でもドリボしてほしかったな(^_^;)
Posted by 前からガヤさん at 2012年08月05日 00:58
こんばんわ~

こぼちゃん、キスっ子さんともドリボダメだったんですね・・・
きっと誰か行って、チャンプ玉ちゃんを見てきてくれると期待していたのですが・・・(自分は行けないから・・・)

ドリボは亀ちゃんファンや光君ファンも申込むから、相当な激戦だったのかな~。
キス魂もこんな感じに激戦になってきて、当らなかったら相当凹みそう・・・
あの手・この手を今から練っておかないとダメかな・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by とまぽん at 2012年08月05日 01:13
おはようぅ☆

朝7時。
朝から祈る気持ちで、強気に、負ける気がしない!と
願いを込めてみんなの惨敗を払拭するつもりで電話してみた(≧o≦)

一発で繋がった!けど

………撃沈………(;_;)うわぁ。。。

いざハズレてみると、何この脱力感て(/_;)
こんな状態で今日の黄金玉ちゃん見るの辛すぎる(;_;)

余計に会いたくなっちゃうよ(´~`ヾ)
Posted by hikaママ at 2012年08月05日 07:41
こんにちわ☆

皆さん残念でしたね・・・
私は行きたくても行けない、というのが現実です
遠いからね・・・
Posted by 玉森神担 at 2012年08月05日 13:51
こんにちは☆

残念だったね~(泣)
誰か行ってくれて、詳しくUPしてもらえたら、嬉しかったけど(T_T)

でも、きっと次に玉森運があるはずやから、期待しようね♪
Posted by 38 at 2012年08月05日 15:09
>>キスっこちゃん☆
こんばんは(^▽^)
まぁ~~~~、厳しいとは聞いていたけれど・・・
一度申し込んだあとに、不安になって、またまた追加で
申し込んだりもしてみたけど・・・及んでなかったですぅ(><)

神様女神さまチケットさまぁ~ コンサートでは来てほしいよぉ!


>>前からガヤさん☆
こんばんは(^▽^)
やっぱり、申し込んだからには、期待はしちゃったもん・・・。しょんぼりぃ~

こんなに、チケット取れない人がいるんだから、DVDぜったい出して
ほしいよぉ~


>>とまぽんさん☆
こんばんは~♪
叫ばせてくださいっ~ チャンプ玉ちゃんに会いたかったよぉぉぉ!

いったい、どれくらいの激戦だったのだろうねぇ(T_T)
キス魂ほんと、不安になってきたよぉ


>>hikaママさん☆
おこんばんは(^^
当落確認の、電話のおねぇちゃんの声が、耳から離れないわよぉ。

うん・・・脱力感って、こんなんなのね・・・。
脱力しすぎて・・・なんか、今日ほとんど寝てたわ・・・(´・ω・`)ショボン玉
でも、黄金の時間は、むっくり起きたよぉ~~\(≧∀≦)/(^ω^)



>>玉森神担ちゃん☆
こんばんは♪
残念だったよ・・・(´・ω・`)
いつか会えることを・・・願えば、きっと叶うよね!!



>>38さん☆
おこんばんは♪
ほんと、ちゃんぷな玉ちゃんレポしたかったぁ~(≧∀≦)

次の機会に玉森運・・・残しとこ(^^)v
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年08月05日 22:24
ドリボ最終結果確認とれました!!

9月17日18時舞台当選しました((涙))
Posted by キスっこ at 2012年08月06日 09:50
わ−−−−い(≧∀≦)♪
キスっこちゃんおめでとう♪♪

ヤッタね(^o^)v

カッコイイ玉ちゃんをたっぷり見てきて下さ〜い♪

こぼちゃんブログでご報告をお願いします♪

たっぷり楽しんできてねO(≧∇≦)o
Posted by 前からガヤさん at 2012年08月06日 10:09
キスっこさん、おめでとうございますヽ(^0^)ノ

存分に玉ちゃんを堪能してきてくださいね~。

また、どんな感じだったか教えてくださいね(^_-)-☆
Posted by とまぽん at 2012年08月06日 19:45
キスっ子ちゃ~ん!おめでとうd=(^o^)=b
私もうれしーよー(^_^)/□☆□\(^_^)

しっかり目に焼きつけて来てね♪
報告楽しみにしてます(^-^)/
Posted by hikaママ at 2012年08月06日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。