2012年08月02日

黄金伝説BBS とTV LIFEブログ 

最近、グッときた二つ・・・


一つは、
黄金伝説のBBSで・・・

先日、Kis-My-Ft2 玉森くんが見事優勝した、
黄金伝説1ヶ月1万円生活の、特別編を、土曜日に関西でも放送☆

ってことで、ふと いきなり黄金伝説。の公式サイトを訪問したのです。
そこに、掲示板があって、

そういえば、一度も、読んだことなかったけど・・・
開いてみると・・・そこには、玉ねぎ生活をした 玉森くんへのメッセージが一杯で!!!

それは、TBS金曜ドラマ 『美男ですね』 の公式サイトでの盛り上がりを
思い出させるほどの、熱いメッセージが沢山(≧∀≦)(≧∀≦)

それも、若い女の子はもちろん、私くらいの(?)オバちゃんももちろんね♪、
玉ちゃんのお父さん位?(想像)の男性や、若い男の子など・・・
男目線で見た玉ちゃんの男らしさとか、今後への期待とか語られていたりして、
完全にハマってしまいました。
胸アツになるコメントも一杯なんだもの~

次の日、早朝から淡路島旅行に出かける予定なのに、
寝たのは午前3時でしたぁ~(^▽^;;;

時間があったら・・・♪
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

こんなに、反響あったら、特別編、傑作選、放送しないとね~!
特別編は、関西でも放送予定ですが、傑作選も見たいのに~って、
みんな、そう思いますよね。ABCさん、お願いします☆☆






====================
二つ目は、
TV LIFE の編集長さんブログ・・・!

初めて読んだのは、ちょうど、昨年の8月くらいだったと思います。
そのときに、もっと前に書かれた記事も一緒に読ませていただいて、
とっても感動したのです。

そして、ファン超☆初心者だった私は、キスマイの歴史が、少しわかって、
キスマイに少し近づけた気がして、私もずっとずっと応援しようって思ったの、覚えています。

編集長さんブログ
http://www.tvlife.jp/info/chief/








同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
キスマイBUSAIKU!? の玉ちゃん
同じカテゴリー(Kis-My-Ft2)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 00:36│Comments(2)Kis-My-Ft2
この記事へのコメント
読ませていただきました
なんだか泣けてきました
まだまだ知らないことだらけですが、これからずっと応援していこうと思いました
それから前の記事のコメントになっちゃいますが
淡路島行きたい~~
たまちゃんだらけですね!!
すてきな写真ありがとうございました
Posted by M at 2012年08月02日 00:52
>>Mさんへ♪
愛を感じますね・・・!
いっしょにおうえんしましょう~♪
淡路島では、
玉ねぎ玉ちゃんみては、むふふ・・・でした(笑)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年08月02日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。