2012年08月22日

美男ですね(再)2話

『美男ですね』 の、お気に入り場面を 懐かしむ(!?) 
自己満足コーナー(^^;

第二話


あらま。廉さんたら、髪型ちがうと子どもみたい顔・・・と思ったの。
美男ですね(再)2話


池での迫真の演技(^^)
倒れる美男を、助けようと走る廉さん・・・

ここで、初めて 「みお!!」  って、名前を呼んだよね♪

頭にカエルちゃんがのっていて、
カ・カエル・・・! で、卒倒する場面も好き♪



合宿所の庭で・・・


廉   「(美男の願いが)届くといいな・・・母親に」
美男 「はいっ」

美男ですね(再)2話

美男には見えないように・・・、やさしく微笑む廉さん・・・。

美男ですね(再)2話

そんな二人の姿を見つめる・・・柊さんがとっても切ないよぉ・・・!
美男ですね(再)2話

そして、ライブは無事成功し・・・
A.N.jell の廉さんイケメ~ンハート
この頃の私、まだ、キスマイの存在知らないから・・・
A.N.JELL が実在のグループと錯覚しまくりでした☆
美男ですね(再)2話

しかし、美男のお母さんが亡くなっていたことがわかる。
泣き崩れる美男ぎゅっと、肩を抱き寄せる廉さん♪
この廉さんの優しさが、とっても好きよ~ハート
美男ですね(再)2話

このタンクトップの、二の腕がいいの♪(^ー^)


同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事画像
ドリボ☆ラストだよっ!
ドリボ☆ラスト2公演
北山くんバースデー
レインツリーの国  三宅監督
玉ドリボ再び!
「レインツリーの国」少しづつ…
同じカテゴリー(玉ちゃんごと)の記事
 ドリボ☆ラストだよっ! (2015-09-30 07:51)
 ドリボ☆ラスト2公演 (2015-09-29 12:28)
 北山くんバースデー (2015-09-17 17:25)
 レインツリーの国 三宅監督 (2015-09-16 00:48)
 玉ドリボ再び! (2015-09-15 09:17)
 キスログ玉ちゃん (2015-09-15 02:13)

Posted by こぼちゃん at 01:56│Comments(5)玉ちゃんごと
この記事へのコメント
「美男ですね」の再放送、めっちゃ見てますよ!
こぼちゃん!私も、見えないトコでニコッとする廉さんや、
泣きすくずれてる美男を、抱き寄せる廉さん、好きですよ!
前髪ありの廉さんも、いいよね
めっちゃ好きだなぁ☆
Posted by たまぱんだ at 2012年08月22日 03:15
おはよーございますヾ(≧▽≦)〃☆

最初はね、柊さんが良かったの♪
全部知っているうえで、見守ってる優しい感じが…。
でも、美男の危機に必ず側にいる廉さんに、やられました(//∇//)
A☆N☆JELLも、声の聞き分けがまったくできてなくて、藤ヶ谷くんの声を玉森くんだと思ってたし(笑)
今、あらためて再放送見ると、いろいろ思いだすわぁ(>_<)
Posted by 37 at 2012年08月22日 07:48
またまたありがとうございます~^
そしてツボが一緒過ぎでうれしさ100倍!
フッと見せる優しい眼差しにやられちゃいますよね><
Posted by M at 2012年08月22日 08:29
今、再放送見ながら書き込みしてま~す。

こぼちゃんのお気に入りシーン、全部わかるわ~~~。

前髪下ろした廉さんを見たとき「かわいい~」って思ったもんね~

うちの次男坊は頭にカエルちゃんのシーンが大好きですあははは (≧∀≦*)


子供達は、ちょっとお笑いの入ったシーンがやっぱり好きみたいですね。
Posted by とまぽん at 2012年08月22日 14:19
>>たまぱんだちゃん
美男ですねを、TVで毎日見れるなんて幸せ♪ 
バッチリ録画もしているよ(^ー^)v
こうして、1年前の見ると、今の玉ちゃん、すごく大人になったね~!
かわいいのは、変わらず、可愛すぎるけど・・・ ねっ(*´ω`*)

>>37ちゃん・・・(!?) (*´ω`*)
あ、改名されましたか? 38ちゃんから・・・37ちゃんへ(*´▽`*)あはっ
ミスったんだね(笑)
廉さん、いつから美男のこと、好きになったんだろ・・・
3話ではもう、ほっておけない存在に・・・♪

>>Mさん
わーい☆
ツボ一緒ですかーーー(^ー^) うれしいですーー♪
もう、この先、ツボがいっぱいありすぎて、大変なのぉ(笑)


>>とまぽんさん
みてるよ私も(^^)
美男ですね は、一度リアルタイムに見て、
その後すぐに、もう一回リピしてみるのが、普通だったよぉ(^^)
うちの子は、カエルちゃんと、ブタちゃんと、キスシーンが好きだわ~(爆)
Posted by こぼちゃんこぼちゃん at 2012年08月23日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。